最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役バレリーナ 高鶴桃羽 「グラビア撮影のご褒美はラーメンとプリン」

グラビア 投稿日:2024.04.13 20:00FLASH編集部

現役バレリーナ 高鶴桃羽 「グラビア撮影のご褒美はラーメンとプリン」

高鶴桃羽

 

「グラビアを始めたころと比べると、表情の作り方とか、『彼女みたいなイメージで』みたいなテーマに合わせた表現を、できるようになってきたかなと思います」

 

 昨年9月のグラビアデビュー以来、人気、存在感ともに急上昇中の高鶴桃羽。2歳からクラシックバレエを始め、ロシアのバレエ学校に留学するほど打ち込んでいただけに、どんなポーズも美しく品よく決める。さらに、デニムのセットアップの衣装では、好きな音楽に合わせてキレがあるダンスも見せてくれた。

 

「お家でも音楽を聴きながら踊っちゃうので、いちばん素の私っぽいかも(笑)。スタイリッシュな感じやおどけている感じも、新鮮で楽しかったです。これからもレベルアップして、いつか写真集を出したいですね。とりあえず、今日のために食事制限を頑張ったので、終わったらご褒美にラーメンとプリンを食べるって決めているんです。ふだんから気になるお店をリストアップしていて、どこに行くか考えるだけでワクワクします」

 

たかつるももは
20歳 2003年5月23日生まれ 北海道出身 T168 幼少期にバレエを始め、スイス、フランス、ロシアに留学するなど、バレリーナとして本格的に活動。2022年、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)に出演し話題に。現在はインフルエンサーアイドルグループ・君と見るそらのメンバーとしても活動中。そのほか最新情報は、公式X(@sweets_suki3)、Instagram(@momoha2003523)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2024年4月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入