最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1732号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月14日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

津田塾大卒のアイドル・塩見きらが初の水着グラビアに挑戦「水着は中学校のスクール水着以来」

グラビア 投稿日:2024.05.11 20:00FLASH編集部

津田塾大卒のアイドル・塩見きらが初の水着グラビアに挑戦「水着は中学校のスクール水着以来」

塩見きら

 

「海にもまったく行かないので、水着を着るのは中学校の授業のスクール水着以来。なので、今日の撮影はとっても緊張しました」

 

 アイドルグループ「神宿」のメンバーとして活躍し、現在はソロで活動する塩見きら。先日アイドル5周年を迎えた彼女が、今回初めて水着グラビアに挑戦した。

 

「写真はチェキがほとんど(笑)。過去に出した写真集でも服を着ていましたし、グループ活動でも肌を露出する衣装がなかったんです」

 

 

 そんな塩見だが、彼女なりの決意を持ち、グラビア撮影に「賭けた」ようだ。

 

「アイドル活動5周年で、私も25歳になりました。スタイルに自信はないのですが、いつもより大人っぽい姿を見ていただけたら嬉しいです」

 

 控えめに語る塩見だが「津田塾大学卒のギャンブラー」という顔も持つ。

 

「数学科卒で、物事を数学的に考えるのが好き。ギャンブルもすべて勝ち方を計算して取り組んでいます。これまでの利益は100万円で、生涯利益は1億円の予定です」

 

グラビアでも、勝ち続ける彼女が見られるかも。

 

しおみきら
25歳 1998年11月6日生まれ 愛媛県出身 2019年にアイドルグループ「神宿」に加入。2023年にグループ活動休止後はソロアイドルとして活動。ゲーム、数学、サウナ、野球観戦(阪神ファン)、ギャンブルなど豊富な趣味を生かして多方面で活躍。そのほか最新情報は公式X(@Kira_KMYD)、公式Instagram(@kira_kmyd)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

FLASHデジタル写真集『透明なままで』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中!

 

写真・岡本武志
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2024年5月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入