最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1732号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月14日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

二刀流グラドル・東雲うみが語る今後の目標「 無人島でサバイバル生活とかも挑戦してみたい」

グラビア 投稿日:2024.05.11 20:00FLASH編集部

二刀流グラドル・東雲うみが語る今後の目標「 無人島でサバイバル生活とかも挑戦してみたい」

東雲うみ

 

 ラグジュアリーな雰囲気の東雲うみを堪能できるデジタル写真集が発売された。洗練された姿を披露しているが、意外にも本人は外見のコンプレックスがあるという。

 

「特に気になるのが前歯です。引っ込めたいのですが、よく出てくる。本当に出しゃばりで、困った前歯です。

 

 性格も、もともとは引っ込み思案でした。小学4年生~中学3年生のころ、ボイストレーナーの方から歌を習っていた時期があって。歌うことは好きだったんですが、人前で歌うのは苦手。だから、小学6年生くらいから、よく一人カラオケに行って歌っていました。人前でも、ORANGE RANGEさんの『上海ハニー』のようなノリノリの曲を、みんなでワイワイ歌うのは大丈夫なんですが、絢香さんの『三日月』のようにしっとり聴かせる曲は、歌うのが恥ずかしくて……」

 

 

 今後やってみたい仕事は。

 

「いまはSNSなど、自分のテリトリー内での活動が多いですが、テレビのバラエティ番組などにもっと進出してみたいです。無人島でサバイバル生活とか、恐れずになんでも挑戦してみたいな」

 

しののめうみ
9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90(G)W59H100 大学卒業後、会社員として働いていたが、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が大人気で、登録者数は100万人を突破。そのほか最新情報は、公式X(@sinonome_umi)、公式Instagram(@umi_portrait)にて

 

※FLASHデジタル写真集『Laugh & Smooth』が5月8日に発売!

 

写真・彦坂栄治(まきうらオフィス)
スタイリスト・筒井葉子(PEACE MONKEY)
ヘアメイク・中村未幸

( 週刊FLASH 2024年5月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入