エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3代目ミニスカポリス「宮内知美」結婚・妊娠を独占告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.19 16:00FLASH編集部

3代目ミニスカポリス「宮内知美」結婚・妊娠を独占告白

 

 グラビアアイドルで、3代目ミニスカポリスの一員として活動し、女優として映画などに出演した経験を持つ宮内知美(42)。突然の結婚、そして妊娠9カ月を迎えたいま、本誌だけに真相を激白。お相手はどんな男性なのか?

 

「3歳年上の、一般の方です。41歳になったころ突然、結婚と妊娠を夢見る気持ちが芽生えて(笑)。結婚後、一緒に暮らし始めてすぐに妊娠できたので、慌ただしい日々を送っています」

 

 子供を持つ経験が、仕事へもプラスに働くと考えているという。

 

「まずは子育てを第一に考えて、少し手が離れたら女優業を続けていきたいです。子を持つ親の気持ちを知ることは、演技に必要なリアルな感情を知ることだと思うので、楽しみです」

 

 女優業に加え、グラビアの仕事を続けたい気持ちも強いとか。

 

「需要があれば続けたいです(笑)。体型をどこまで戻せるかわからないですが、若いころとは違うので、そこは頑張っていかないといけません。結婚・妊娠する前には、事務所と『毎年DVDを出したい』って話をしていました。もしできたら、出産後に同じポーズでグラビアを撮ってもらいたいです」

 

みやうちともみ
42歳 1975年1月24日生まれ T161・B82W58H83 神奈川県出身 1989年第1回ミスチャンピオングランプリでデビュー。『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)の3代目ポリスをはじめタレント、女優など幅広く活躍。そのほか最新情報は、公式サイト(http://tomomi-miyauchi.com/)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・上田 忍

 

(週刊FLASH 2017年11月7日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事