最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大原優乃「いつかはグラビアで天下を取りたいな、控えめに」

グラビア 投稿日:2017.11.19 20:00FLASH編集部

大原優乃「いつかはグラビアで天下を取りたいな、控えめに」

 

 突如のグラビアデビュー&想像を絶するナイスボディで今夏グラビア界を震撼させた大原優乃クン(18)は、2009年に『天才てれびくんMAX』(Eテレ)から生まれ、『ようかい体操第二』などで圧倒的なお茶の間人気を誇った元Dream5の最年少メンバーだ。

 

「幼稚園のころからずっとダンスを習っていて、踊ることが大好きだったんです。小学4年生のときに『天てれ』のオーディションに合格し、ドリ5として活動するようになりました。

 

 右も左もわからず最初のうちは習いごと感覚でしたが、とにかく歌って踊ることが楽しくて、活動していくうちに少しずつ『お仕事』として考えられるようになっていきました。

 

 メンバーがみんなしっかりしてたなかで私だけ忘れ物が多かったり、年齢どおりの末っ子キャラでみんなに甘えてましたね」

 

 昨年末にドリ5が解散して以降、個人でのお仕事へと踏み出した。グラビアもやる気マンマンのよう。

 

「ダンスだけじゃなく、いろんなことに挑戦しようと思って始めたグラビアが、今はすごく楽しいです。ポーズや表情など難しくて、まだまだ毎回の撮影では学ぶことばかりですが、いつかは控えめにグラビアで天下を取りたいなって。控えめに、ですよ(笑)」

 

そんな彼女のグラビアを本誌で公開中!

 

おおはらゆうの
18歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 元Dream5のメンバー。「LOVE berry」専属モデル。

 

11月22日(水)~26日(日)公演の舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』に出演。『大原優乃2018カレンダー』(トライエックス)が発売中

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・まめ(Mamere)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入