最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香「透明人間になれたら好きな人を尾行したい(笑)」エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.20 11:00

小倉優香「透明人間になれたら好きな人を尾行したい(笑)」

 

 リアル峰不二子と呼ばれる8頭身Gカップ。そんな抜群のスタイルを武器に、メジャー誌の表紙を席巻するなど大ブレイク中の小倉優香(19)。このたび、FLASHで「変身」をテーマにした2018年カレンダーを制作することになった。

 

 以下、「変身」をテーマにしたQ&Aをお送りする。

 

――映画『君の名は。』のように、誰かと入れ替わるならどんな人?
「めっちゃお金持ちで美人で秀才な白人の女のコ。外国人は努力でなれるものじゃないから」

 

――来世でほかの生き物になるとしたら何?
「飼い犬のポメラニアンになって、お金持ちのおばあちゃんに優しく大切に育てられたい」

 

――もしも世界一の運動能力を身につけたら、なんの選手になりたい?
「フィギュアスケート。以前、村上佳菜子さんの演技を見て鳥肌が立ったことがあるので」

 

――もしも魔法使いになったら、どんな魔法を使う?
「どこでもドアを出す(笑)。移動の時間が嫌いなので。忘れ物をしてもすぐに帰れるし」

 

――もしもタレントにならなかったら、何の仕事をしたい?
「株とか不動産投資でお金を稼ぐ自由業。父が自営業だし、娘の私も向いてるはず」

 

――もしも透明人間になったら、何をする?
「仲のいい人や好きな人の素の顔、本性を見るために、一日尾行したい(笑)」

 

 そんな答えはダメですよ!

 

おぐらゆうか 19歳 1998年9月5日生まれ 千葉県出身 T167・B87W59H89 AB型 2017年春に「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。2018年1月20日公開の映画『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』に出演。

 

撮影:中村和孝

 

※週刊FLASH 2017年12月5日号では、巻頭グラビアと袋とじ付録「小倉優香 唯一無二の2018年カレンダー」の2本立て、表紙連動14ページで大特集しています!

 

小倉優香「透明人間になれたら好きな人を尾行したい(笑)」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入