最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大人になったアイドル八木ひなた、「お父さんの誕生日祝い」で起きた親孝行なハプニング

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.05.18 20:00 最終更新日:2024.05.18 20:00

大人になったアイドル八木ひなた、「お父さんの誕生日祝い」で起きた親孝行なハプニング

八木ひなた

 

「私、中学生からアイドルをやっているので、子供っぽさとか無邪気さをファンの方に見せてきました。でも最近すごく大人っぽいねと言われることが増えてきて。今回はそういう一面を見せることができたんじゃないかと思います」

 

 お祭り系アイドルグループ・FES☆TIVEに加入して4年になる八木ひなた。本誌で水着姿を披露するのも4年ぶりになる。

 

 

「4月にアイドルの友達と、韓国旅行に行きました。目的は韓国料理。サムギョプサルとタッカンマリがおいしかったです。あと、カフェを一日5軒とか巡りました。カフェにかわいいコがいるなと思ったら、FES☆TIVEのメンバーで。偶然だったんですよ。びっくりしました(笑)」

 

 帰国翌日にもハプニングが。

 

「お父さんの誕生日をお祝いしたんですが、何食べたい?って聞いたら、答えがサムギョプサル(笑)。行きました。お父さんは喜んでました。そのお父さんからずっと『立ってほしい』と言われていたTOKYO DOME CITY HALLで、9月にワンマンをするんです! 今すごい親孝行をしている気分です」

 

 

やぎひなた
11月10日生まれ 東京都出身 T168・B85W58H87 14歳でアイドルを始め、ぷちぱすぽ☆、なんきんペッパーを経て2020年にFES☆TIVEに加入。FES☆TIVEは5月~6月にアジアツアーを開催。9月12日にはTOKYO DOME CITY HALLでワンマンライブをおこなう。そのほか最新情報は、八木ひなた公式X(@Hinata_FESTIVE)、Instagram(@yagihinata)にて

 

FLASHデジタル写真集 アイドル大航海時代 八木ひなた 桃色プリンセス』は5月14日発売

 


写真・武田真和
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・大宮恵子
プロデュース・伊藤暢行(プリュ)

( 週刊FLASH 2024年5月28日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入