最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

小倉優香「グルテンフリー」に挑戦するもケーキだけは食べたい

グラビア 投稿日:2017.11.23 11:00FLASH編集部

小倉優香「グルテンフリー」に挑戦するもケーキだけは食べたい

 

「人生で初めて週刊誌買っちまった…小倉優香のカレンダーにつられちまった…」
 SNSでこんな呟きが広がるほど、大反響を呼んでいる水着カレンダー。

 

 今春グラビアデビューし、いまやブレイクNo.1と言われる小倉優香。女優を目指しているだけに、意外にもグラビア出演回数は多くない。

 

 貴重な今回の撮影では、メガネをかけてイチゴをほおばるキュートな写真や、特技のチアリーディングコスプレを披露。

 

「チアリーダー姿では、Y字バランスを軽々こなすなど、さすがの一幕もありました」(担当編集)

 

 撮影をおこなった10月には、スタイルをキープするためにグルテンフリー・ダイエットをしていた優香クン。長丁場の撮影を終えて遅めのランチとなったが、米などには手をつけなかった。

 

「ぜんぜんツラくないんですよ。でもケーキだけは食べたくなるかな……。生クリームだけでもいいから頼もうかなって考えちゃいますね」

 

 ぜひスタイルはそのままで!

 

※「小倉優香 唯一無二の2018年カレンダー!」が付録のFLASHが発売中です

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入