最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

まるぴ バスケ番組で活躍する美女は女優業にも意欲「今が頑張り時だと思うので、どんな役でもチャレンジしていきたい」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.06.08 20:00 最終更新日:2024.06.14 22:00

まるぴ バスケ番組で活躍する美女は女優業にも意欲「今が頑張り時だと思うので、どんな役でもチャレンジしていきたい」

まるぴ

 

 先月、本誌の初表紙を飾ったまるぴの最新デジタル写真集が6月4日にリリース。沖縄で撮影された今回の作品では、見事に仕上がったスタイルを披露している。

 

「撮影の前は基本的に食事制限で調整するのですが、3週間で4kg落としました。逆にそれまでが太りすぎていたのかもしれませんが(笑)。 ただ、そのおかげでもともとある筋肉が浮き出て、腹筋のラインがキレイに見えたので、現場でも褒めていただけてすごく嬉しかったです!」

 

 

 バスケ好きタレントとして様々な番組で活躍するまるぴのこれからの目標とは。

 

「今後は女優業に力を入れていきたいと思っています。雑誌やバスケのお仕事が増えたおかげで、映画やドラマ、MV出演が決まりました。でもまだまだ実力不足で、課題や後悔も多いんです。今が頑張り時だと思うので、どんな役でもチャレンジしていきたいと思っています。また、話すこと、伝えることが好きなので、ラジオやテレビの進行を務めてみたいです。好きなことをお仕事にするのは簡単なことではないですが、目標に設定するとモチベーションになるので、掲げていきたいです!」

 

まるぴ
24歳 1999年11月5日生まれ 群馬県出身 2021年に芸能界デビュー。一時は一般企業のOLと芸能活動を両立していた。「ヤングマガジン」や「週刊プレイボーイ」など数々の雑誌で表紙を飾っており、昨年公開された映画『放課後アングラーライフ』では主演を務めた。趣味はバスケ観戦で、『熱血バスケ』(NHK BS)の応援隊も務めている。そのほか最新情報は、公式X(@marupi_8989)、公式Instagram(@marupi_8989)にて

 

※FLASHデジタル写真集『ふたりだけの世界で』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売!

 

写真・横山マサト
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・塩田結香(JULLY)

( 週刊FLASH 2024年6月18日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入