最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1450号
12月19日号
12月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48の新エース「白間美瑠」お父さんの枕の匂いが大好きエンタメ・アイドル 2017.12.07

NMB48の新エース「白間美瑠」お父さんの枕の匂いが大好き

 

ーー10月に、20歳になって変わったことは?

 

「みんなを笑わせたり、はしゃぐ部分はまったく変わってないですね。精神年齢はNMB48に入った14歳のままです(笑)。ただ、後輩より私をかわいがって! っていう、メンバーに対する妹的な嫉妬はなくなった気がします」

 

ーー20歳になるってどんなイメージ?

 

「もっとしっかりしたお姉さんになろうって思ってたんですけど、実際になってみて、ぜんぜん違うなって。20歳になったらいろいろ考え出すとかよく聞くんですが、別に自分は考えなくていいかなと思ってます」

 

ーーNMB48で初の単独センターを務めた感想

 

「これまでWセンターはさせていただいたことがあるんですけど、単独でのセンターは今回の『まさかシンガポール』が初めてで。ただ、この曲はNMB48のアルバムのリード曲なので、次はちゃんとシングルで、表題曲のセンターを狙いたいですね」

 

ーー夏の総選挙で12位に入り、何か変わった?

 

「AKB48の選抜メンバーでお仕事をする機会が増えたので、視野が広がりました。私、負けず嫌いなんです。NMB48でセンターを取りたいって、いつも言ってるんですが、最近はAKB48でも絶対センターを取ろうと思ってます」

 

ーー現在のNMB48はどんなグループ?

 

「大阪なんで、みんな面白い(笑)。それにかわいいだけじゃなく、決めるところはバシッと決めるグループですね。あと、それぞれ得意な分野がしっかりある。たとえば私も去年からスノボを習い始めて、滑れるようになりました」

 

ーー理想の男性のタイプは?

 

「パパですね。お父さんの枕の匂いなんかも大好きです。私、今でも普通にお父さんとお母さんのあいだに入って寝たりするんですよ。ちっちゃいころから一緒に寝てるから、その匂いが落ち着くんです。お母さんは、めっちゃクサい! って言ってますけど(笑)」

 

ーーふだん、自宅では裸なんだとか?

 

「全裸ではなくて、パンツ、ブラジャーだけの下着姿です。お父さんと弟は、もう最近はなんも言ってこないです。で、なんか言えよって思って、下着を買ったら弟に見せて、これ、どうなん? 興奮すんの? って、ちょっかい出したりするんですけど、おまえのガリガリの体で興奮するか! って言われます(笑)」

 

しろまみる
20歳 1997年10月14日生まれ 大阪府出身 B型 T160 ニックネーム:みるるん NMB48チームM所属(AKB48チームA兼任) 2010年、NMB48一期生としてデビュー。2016年末のNHK紅白歌合戦「AKB48 夢の紅白選抜」では15位だった

 

写真・西田幸樹
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・新井祐美子

 

(週刊FLASH 2017年11月28日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入