グラビア
“SNSのフェチ天使” にして気鋭の起業家・くりえみが無防備ボディ全開のグラビアを披露
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.08.02 20:00 最終更新日:2024.08.02 20:00
“SNSのフェチ天使” こと、くりえみが、最新デジタル写真集を発売した。
「お気に入りのカットは、2ページ目の、下乳が出ているピンクの衣装です。無防備な感じでよくないですか?」
近年は、起業家としての活動が目立っている。
「グラビアでの経験が、経営に生きているなと感じることがあります。たとえば、SNSでバズらせることや、フォロワー数を増やすことを戦略的にやってきました。私なりにですが、理論的に活動してきたことは、経営に生きていると思います。あとは負けず嫌いな部分も。ただ、足りない部分はもちろんあります。事業の収益化に関しては苦手だと実感しました。だから、収益化はほかのコミュニティメンバーにまかせて、話題作りなどに専念しています」
【関連記事:「SNSのフェチ天使」くりえみ R-1王者・お見送り芸人しんいちは「意外と心がピュア」】
今後について聞いた。
「将来的には結婚をして、子供が欲しいと思っています。できればママタレとしてもやっていきたいな。だけど、いまは携わっている事業だけで精いっぱい。コミュニティメンバーたちの生活も守らないといけないので、集中してやり切りたいと思います!」
くりえみ
6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B86(E )W56H82 SNSの総フォロワーは250万人超で「SNSのフェチ天使」の異名をもつ。芸能活動だけでなく起業家として活躍し、オンラインクリニック設立や美容品開発、下着プロデュースなどをおこなってきた。現在はバーチャルタレント事務所「Pinyokio」の代表兼所属モデルに。そのほか最新情報は、公式X(@kurita__emi)、公式Instagram(@kurita__emi)にて
※FLASHデジタル写真集『秘密にできる?』が発売中!
写真・小塚毅之
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・哘 絵美子