最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」堀アキとキッス!

グラビア 投稿日:2017.12.19 20:00FLASH編集部

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」堀アキとキッス!

 

 FLASH発のグラドルパフォーマンスユニット「G☆Girls」がお贈りするクリスマスカウントダウン企画! お色気ムンムンな現役グラドルたちが「理想のクリスマスデート」について語った。

 

 第1回は、サザンオールスターズや北島三郎のバックダンサーとして活躍した、バスト89cmのGカップお姉さん「堀アキ」が登場。

 

――クリスマスの思い出を教えてください。

 

「小学生のころ、サンタクロースがプレゼントを届けてくれることを本気で信じていました。

 

 だから、クリスマス前に『毎年ありがとう』っていうお手紙を書こうと思って、お母さんに相談したんですよ。『宛先はどこに出したらいいかな?』『いつもどこから家に入ってくるのかな?』『なんで私の欲しいものがわかるのかな?』と質問しているうちに、違和感を感じ始めたんです。

 

 ……『お母さん、サンタさんの情報詳しすぎじゃない?』って(笑)。しつこく問いつめたところ、母が『実は、私たちなんだよね』と自首したという、苦い思い出があります」

 

――どんな男性と一緒にクリスマスを過ごしたい?

 

「おっとりしている男性がタイプです。頼りがいがあってグイグイ引っ張ってくれるというよりは、つい面倒を見たくなっちゃうような可愛らしい人。私は一つのことに夢中になってしまうところがあるので、もしかしたら相手を振り回してしまうかも。気長に付き合ってくれる人だと嬉しいですね」

 

――理想のデートプランは?
 

「牧場で乳搾りやチーズ作りをしてみたい! 牛乳が大好きなんですよ。一時期は毎日1リットル飲んでいたほどでしたから。牧場までの道中もドライブデートを楽しみたいです。

 

 ドライブ中に聴く曲は、サザンオールスターズの『HOTEL PACIFIC』で決まり。昔、バックダンサーで踊ったことがある曲なので、車内のテンションを上げる自信はありますよ(笑)。

 

『こんな寒いときに牧場か』と思うかもしれませんが、千葉県のマザー牧場はイルミネーションがスゴいらしいんです。調べたところ、約55万球の電飾で飾られているみたいで……きっと、ロマンチックな気分になれるんじゃないかな」

 

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」堀アキとキッス!

 

G☆Girlsは2018年3月に3rdシングルをリリース予定。今作のカップリング曲の歌詞は『みんなで作る歌詞PROJECT』として、一般ユーザーからTwitterで広く募集しています! 募集期間は2017年12月31日23時59分まで。
応募方法の詳細:http://tokyotorico.jp/lyricgg/

 

※定期公演「G☆Girls Prime Night」は第4木曜日に開催。
次回は2018年1月25日、池袋LIVE INN ROSAにて!
チケット予約:https://tiget.net/events/20891

 

ほりあき
 1990年7月20日生まれ 福島県出身 T162・B89W58H87
最新情報は公式Twitter(@_HORIAKI_)にて

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入