最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」星乃まおりとキッス!

グラビア 投稿日:2017.12.21 16:00FLASH編集部

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」星乃まおりとキッス!

 

 FLASH発のグラドルパフォーマンスユニット「G☆Girls」がお贈りするクリスマスカウントダウン企画! お色気ムンムンな現役グラドルたちが「理想のクリスマスデート」について語った。

 

 第3回は、ミスFLASH2015グランプリで「三度の飯よりおっぱいが好き」と公言する「星乃まおり」が登場。

 

――男性の好みのタイプを教えてください。

 

「年上で、まめなんだけれど、束縛しない人がいいですね。どちらかというと私がしっかりしていないので、面倒をみたいというよりは頼れる人に惹かれちゃいそう。目いっぱい可愛がられたいです(笑)。わがままを言ったときに『いいよー』とか『やっておくよー』とか言って、軽く聞いてくれる人だとケンカせずに過ごせるのではないかなと思います」

 

――デートではどんなことをしたい?

 

「1泊2日で温泉旅行に行きたい! 電車とかではなくドライブデートが希望。私は、助手席よりは運転席に座りたいですね。そそっかしい私ですけど、運転には自信があります。実家の群馬に帰るとしょっちゅう運転しているので。

 

 行先は相手に決めてほしいですね。私には明かさずに、彼しか行先は知らない状態で、『次の〇〇で高速に乗って』とか、『次は左に曲がって』とか言われながらナビゲーションされたいです。『どこに行くかは着いてからの、お・た・の・し・み』みたいな(笑)。

 

 温泉についたら部屋風呂に入って、お酒を飲んで、ほろ酔いのまま温泉卓球! 負けた人は買った人にアイスをおごることとか、ルールを決めて競いたい。一点決めるごとに『サーッ』って叫ぶ心づもりです」

 

――ちなみに男性を落とす必殺技はある?

 

「んー……。お酒の力を借りるとかですかね(笑)。そうしたらふだん言えないようなことも素直に言えそうな気がするじゃないですか」

 

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」星乃まおりとキッス!

 

G☆Girlsは2018年3月に3rdシングルをリリース予定。今作のカップリング曲の歌詞は『みんなで作る歌詞PROJECT』として、一般ユーザーからTwitterで広く募集しています! 募集期間は2017年12月31日23時59分まで。
応募方法の詳細:http://tokyotorico.jp/lyricgg/

 

※定期公演「G☆Girls Prime Night」は第4木曜日に開催。
次回は2018年1月25日、池袋LIVE INN ROSAにて!
チケット予約:https://tiget.net/events/20891

 

ほしのまおり 1994年4月20日生まれ 群馬県出身 T160・B84W58H84 最新情報は公式Twitter(@MaoriHoshino)にて

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入