最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」Kagamiとキッス!

グラビア 投稿日:2017.12.23 16:00FLASH編集部

クリスマスまでカウントダウン「G☆Girls」Kagamiとキッス!

 

 FLASH発のグラドルパフォーマンスユニット「G☆Girls」がお贈りするクリスマスカウントダウン企画! お色気ムンムンな現役グラドルたちが「理想のクリスマスデート」について語った。

 

 明日はいよいよイヴという第5回は、ミスFLASH2014グランプリで、しゃべらなければ誰よりも大人っぽいが、しゃべり始めると不思議ちゃんを全開にさせる現役女子大生「Kagami」が登場。

 

――好きな男性のタイプを教えてください。

 

「武田鉄也さんがタイプです。かっこいいというよりも、私は一生懸命しゃべっているときの姿が可愛いなと思うんですよ。どちらかというと同世代の人よりも、おじさんのほうが好き」

 

――どんなクリスマスデートをしたい?

 

「もう相手と付き合っていて、一緒に住んでいるという設定を妄想しているんですけど、まずはクリスマス前から飾りつけにこだわりたいです。『キラキラしたやつはこっちにつけたほうがよくない?』とか、相手のやることにいちいち注文をつけていきたいですね。文句があるわけではなくて、単純にふだんから構ってほしいんです」

 

――クリスマス当日の過ごし方は?

 

「特別なことはしなくてもいいかなと思います。近所の公園で散歩をして、池の魚に餌をあげて、それからカフェに行って、まったり。暗くなる前に家に帰ってきたら、ピザをデリバリーして、ピザが着くまでは、テレビを見て一緒にヨガをして過ごします。ご飯を食べるときに『メリークリスマス!』と祝い合いたいですね」

 

――プレゼントには何がほしい?

 

「買ってほしいものはないです。相手にお金を使わせるのが嫌なので。高価なプレゼントをもらうくらいなら、将来の生活費のために貯金してもらいたいです。何かもらえるのだとしたら、おそろいのストラップがいい。物より思い出です!」

 

※G☆Girlsは2018年3月に3rdシングルをリリース予定。今作のカップリング曲の歌詞は『みんなで作る歌詞PROJECT』として、一般ユーザーからTwitterで広く募集しています! 募集期間は2017年12月31日23時59分まで。
応募方法の詳細:http://tokyotorico.jp/lyricgg/

 

※定期公演「G☆Girls Prime Night」は第4木曜日に開催。
次回は2018年1月25日、池袋LIVE INN ROSAにて!
チケット予約:https://tiget.net/events/20891

 

kiss_kagami

 

かがみ
1998年1月8日生まれ 東京都出身 T170・B83W57H84 最新情報は公式Twitter(@lifeofanerror9)にて

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入