グラビア
ついに決定「ミスFLASH2018」囲みインタビューを完全公開
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2018.01.12 00:12 最終更新日:2018.01.12 00:12
FLASH発のグラビアオーディション「ミスFLSAH2018」のグランプリ3人が決定。1月11日に記者会見が都内でおこなわれた。
グランプリに輝いたのは、保崎麗(19)、小島瑠那(23)、麻亜子(23)の3人。書類選考を経て、昨年6月からスタートしたサバイバル形式による熾烈なバトルを制しての受賞だ。
今回の受賞者のなかで最年少の保崎麗は、オスカープロモーションからの新星。長身スレンダーな体は、いま流行の“モグラ”(モデル+グラビア)で話題となりそう。「応援してくれた方々に感謝してもしきれません!」と感謝のコメント。
小島瑠那は2017年1月に解散した「Doll☆Elements」の人気メンバー。「正直、不安だったのですが、自分に自信がつきました。もっと上手にグラビアのポーズができるようになりたい」と、今後はグラビアに力を入れていく様子だ。
Gカップのバストが目を引く麻亜子は、ミスFLASH史上初のフリーランス受賞。「事務所に所属せず、フリーランスで頑張ってきたのですが、まずは2人(保崎・小島)に追いつきたい」とやる気を見せた。
以下、囲み取材でのインタビューを全文公開しよう。
――受賞の感想を。
保崎:こんなに大きな賞をいただいたことはないので本当に嬉しいです。ここまで連れてきたファンの方に感謝してもしきれません。ミスFLASH2018として、グラビア初挑戦ですが頑張っていきたいです。
小島:グランプリになれて自信にもなりましたし、初めてのグラビアなので不安もありますが、いろいろな方のグラビアを見て、もっと成長していきたいなって思っています。この1年でもっといろいろなことをしていきたいので、応援よろしくお願いします。
麻亜子:正直ここまで来れるとは思っていなくて、ファンの方にとても感謝しています。右も左もわからないので、まずは2人(保崎・小島)に追いつき、1年後には追い越せるように頑張ります。
――今後の目標は?
保崎:グラビアではまだぜんぜん無名なので、誰もが知るグラビアアイドルになりたいです。あと、もともと興味のあった演技のお仕事も頑張りたいです。
小島:ずっと写真集を出したかったので、出してみたいという思いもあるのですが、まずは最初のDVDだったり、FLASHの売り上げを上げていけるように、貢献したいと思います。
麻亜子:私もいつか写真集やカレンダーを出せるような人になりたいです。それを目標にして、まずは目の前にあることを、ミスFLASHを盛り上げたいです。女の人にも好かれる存在になって、マルチに活躍していきたいとも思っています。
――目標のグラドルは?
保崎:私は内田理央さんが好きです。スタイリッシュな感じとか、かわいいモデルさんもやっていて、すごく憧れます。
小島:小島瑠璃子さんの天真爛漫なグラビアがすごく好きで参考にさせてもらったので、小島瑠璃子さんが好きです。
麻亜子:岸明日香さんです。DVDの撮影のとき、スタイリストさんから「スタイルが似ている」って……恐れ多いですが。胸のカップ数が同じって言っていただいたこともあるし、演技もやられているので憧れています。
ほざきれい
19歳 1998年10月19日生まれ 東京都出身 T168・B81(B)W59H86 Twitter@hozaki_rei
こじまるな
23歳 1994年10月31日生まれ 千葉県出身 T161・B74(D)W56H76 Twitter@runa_kojima
まあこ
23歳 1994年10月31日生まれ 大阪府出身 T158・B85(G)W60H82 Twitter@__mahko
※FLASH本誌では、1月16日発売号にて3人のグラビアを掲載。沖縄で撮られた極上ボディを初お披露目する。同日、東京・神保町の書泉グランデで18時から3人合同のお渡し会も開催。