最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

ミスFLASH2017「月城まゆ」水着の抵抗感はゼロ!

グラビア 投稿日:2018.01.15 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2017「月城まゆ」水着の抵抗感はゼロ!

 

 海外赴任になった父親の仕事の影響で、2歳から10歳まではドイツで暮らしていたというミスFLASH2017月城まゆ。乗馬やピアノ、バレエをたしなむ日本人の女のコ。柔和な雰囲気とは裏腹に、思ったことをはっきり言う性格はドイツ仕込みだ。

 

「アニメを観たり、コスプレすることが好き。関西にいた高3のときにカフェでバイトをしていたのですが、お店のコとユニットを組んで、地下アイドル的な活動もしていました。それをきっかけに、上京して本格的にアイド ルになりたいと思うようになったんです」

 

 幸運なことに、すぐ事務所に所属することができて、どう活動していくかを相談。まずはグラビアで名前を知ってもらうのが先決ということで、ミスFLASH選考への参加が決まった。泳ぐこと以外、水着になるのは、人生でも初めての経験だった。

 

「抵抗感はゼロ。肌を見せるとテンションが上がるし、それがセクシーに見えたらもっと熱くなる性質。グランプリの看板を背負う立場になったら、メンタルが鍛えられて意識も変わりました。もちろん、ここで終わらせたりはしません。現在とは違う、新しい月城まゆを来年は見せていきたいです」

 

 天使のように微笑みながら、現状に満足せずに未来を描いていく。放ってはおけない、惹かれてしまう魅力がそこにある。

 

つきしろまゆ
23歳 1994年8月3日生まれ 兵庫県出身 T160・B86(F)W58H88 ミスFLASHの選考で一度は脱落するも、チャレンジバトルから這い上がってグランプリに。“下剋上ヒップ” の異名をとる。ユニット・G☆Girlsにも加入。最新情報はツイッター(@mayumelodytkt)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・鰕澤真由美

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入