グラビア
相楽伊織、カレンダーイベントで宣言「デジタル写真集の数で1番を目指します!」

2月23日、女優の相楽伊織が最新カレンダー『相楽伊織2025.4-2026.3カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントに登壇した。
同作は、相楽本人が“旅好き”ということから、「一緒に旅行気分を味わってもらいたい」と、奄美大島で撮影が行われた。ロケ出発の際には、とあるアクシデントに見舞われたという。
【関連記事:相楽伊織、写真集で全力撮影「プールに背中から5回飛び込みました」】
「飛行機で奄美大島に行くことになっていたんですけど、それが、故障か何かで飛ばないかもしれないって。鹿児島(空港)で3時間ぐらい、ずっとどうなるか分からない状態で空港で待っていました」
また、奄美大島に到着した後にも、“苦難”が続いたそうで…。
「着いても、結構雨がひどくて、『撮影大丈夫かな』みたいな感じだったんですけど。3日目で綺麗に晴れて、ビーチでもいい撮影ができました。結構タイト(な撮影)になりました」
カレンダーのなかのお気に入りのカットを質問されると、「8月なんですけど、すごく晴れた“ザ・夏”みたいな感じのカットが、いちばん笑顔で私らしさも出てる1枚」と回答。トラブルを乗り越え、自信作が仕上がったようだ。
そして、イベントの最後には、今後のグラビア活動について質問されると、“目標”を宣言した。
「デジタル写真集を出している数がタレント、グラビアアイドルの中で1番を目指して今後も頑張りたいなと思っています」