グラビア
沢美沙樹「グラビア界の次世代ヒロイン」の目標は「海外で写真集撮影がしたい!」

沢美沙樹
「記念すべき初めての表紙・巻頭で、涙が出るほど嬉しいです!」
ミスマガジン2024のファイナリスト・沢美沙樹。「友達と旅行したり、文化祭ではしゃいだり、高校生活の楽しかった記憶があふれてきて、卒業式ではたくさん泣きました」と語るとおり、先日高校を卒業したばかりの18歳。希望の春に、次世代のヒロインとして飛躍を遂げるにふさわしい逸材だ。
「全くの未経験で、ミスマガジンのオーディションを受けたのが始まりです。とにかく皆さんの熱量がすごくて、私も刺激を受けました。結果として悔しい思いはしましたが、そのとき流した涙をバネに、『絶対にやってやる!』という気持ちで必死にもがいています」
【関連記事:西野七瀬 新作映画公開で“電波ジャック”姿をキャッチ!“新婚モンハン夫婦”はCMゲットの順調ぶり】
体の柔らかさを生かしたポージングも、新人離れしている。
「ダイエットのために始めた体幹トレーニングとストレッチで、自然と柔軟性が身につきました。また、運動自体は苦手ですが走ることは好きです! 歩きながら写真を撮るのも好きで、趣味の御朱印集めをしながら、観光も兼ねて母といろんな場所を訪れています」
今後の目標を語ってくれた。
「今年は体を作りながらグラビアを頑張りたいです! あと、10代のうちに写真集を出せたらな。まだ海外に行ったことがないのできれいな海で撮影してみたいです」
さわみさき
18歳 2006年10月18日生まれ 東京都出身 T158・B92W60H90高校3年生で初めてエントリーした「ミスマガジン2024」でベスト16に選出。惜しくも受賞は逃すものの、グラビアのオファーが殺到している。そのほか最新情報は、公式X(@misaki_sawa_)、公式Instagram(@misaki_sawasan)にて
※FLASHデジタル写真集『ティーンエイジ・ノスタルジア』は各電子書店で発売中!
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットとオフショットムービーを公開中!
写真・唐木貴央
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・エノモトマサノリ