グラビア
星野琴、歯科助手からグラビア転身!「風吹ケイさんのボディに憧れます」

星野琴
2024年に彗星のごとく現われ、DVDがことごとくヒットしている、Hカップの星野琴。
「DVDを3作出していますが、毎回DMMのアイドルDVDランキングで初登場1位を獲得できました。ファンの方から『フワッとした体のラインが柔らかそう』とか『抱き心地がよさそう』といった反響をいただいていて、今は “会いに行けるグラドル” として『SWEET DREAMS』というネオンバーで働いています。お客さんは男性ファンの方が多い印象です。皆さんふだん忙しくされているので、私に明るさや癒やしを求めて来てくださっているのかな。気軽にいらしてください!」
【関連記事:後藤真希と“ツーショット動画”に登場したレジェンド女性アイドル歌手、自慢の“アヒル口”に集まってしまった違和感】
前職は歯科助手。
「中高生のころはハンドボール部で、ゴリゴリの体育会系でした。高校卒業後に就いた歯科助手をやめてからは、少しだけニートをしていて(笑)。『楽しそうなことないかな』と思って考えついたのがグラビアアイドルでした。実際にやってみると『天職じゃん!』と感じています。
憧れのグラドルは風吹ケイさん。ストイックにボディメイクをしているプロ意識など、尊敬する部分しかないです」
ほしのこと
21歳 2003年10月23日生まれ 愛知県出身 T161・B97(H)W65H90 前職の歯科助手をやめ、2024年にDVDデビュー。これまでリリースした3作のDVDがすべてヒットを記録している。東京・新宿のネオンバー「SWEET DREAMS」や、渋谷の「MAISON SWEET DREAMS」のキャストで “会いに行けるグラドル” として活動している。そのほか最新情報は、公式X(@sweet_koto3)、公式Instagram(@sweet_koto3)にて
※FLASHデジタル写真集『Sexy Dynamite』は各電子書店にて発売中!
写真・ケルウィン
制作・SWEET DREAMS