グラビア
桃月なしこ、20代最後の1年も自然体で「いまだに電車乗り間違えたりします」

桃月なしこ
「最近、台湾・パリ・シンガポールに行きましたが、目的は全部『ポケモン GO』のイベント。観光もするつもりが、ついつい『ポケモン GO』オンリーになってしまいます」
「家飲みデート」という撮影テーマにちなんで、彼女にとって理想の「おうちデート」を聞いた。
「一緒に映画を観るとか、定番っぽい希望はとくにないです。何かを相手と一緒にするというより、おのおのが好きに時間を過ごせれば」
【関連記事:志穂美悦子、日本初のアクション女優がシャンソン歌手に転身!「歌で言霊を届けたい」芸名にこめられた「初心」とは】
それでも、桃月ならではのこだわりはある。
「ずっとイチャイチャというか、物理的にくっついていたい。別々のことをしていても、ピタッとずっと密着していられたら嬉しい」
無邪気に語る彼女も、今年の11月で30歳を迎える。
「年齢で何かを区切ることなく、自然体でいたい。いまだに、いつも使う路線でも電車を乗り間違えて逆方向に行ったりしますし、東京に染まっていない部分はあります。でも、グラビアの表現力は上がってきたかな? そこは成長したと思います」
ももつきなしこ
29歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 趣味で始めたコスプレで注目を集め、2017年にデビュー。圧倒的なビジュアルで瞬く間に人気者になった。公式YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」が好評配信中。そのほか最新情報は、公式X(@nashiko_cos)、Instagram(@nashiko_cos)にて
※FLASHデジタル写真集『桃月なしこ 何度だって…』は好評発売中
写真・藤本和典
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・塩田結香(JULLY)