グラビア
大瀧沙羅“衝撃のベビーフェイス” 快進撃再び!「きっかけは高校のプールの授業」

大瀧沙羅
「高校のプールの授業のとき、友達に『スタイルいいからグラビアやれば?』と言われたことがあったんです。そのときは何も考えずにいましたが、事務所に所属する際に俳優かモデル、グラビアのどれがやりたいか聞かれて、思わずグラビアがやりたいと答えたのがきっかけでした」
“衝撃のベビーフェイス” というキャッチコピーでデビューした大瀧沙羅。途中1年半の充電期間もあったが、熱いグラビア愛はずっと変わっていない。
「芸能活動を始めることを親に相談したら『一度やると決めたなら、とことんやりきりなさい』と許可してもらいました。もともとストイックな性格なので、ジムで体を鍛えて気づけば腹筋がバキバキになっていて(笑)。なんとなくグラビア向きじゃないなと思い、ちょっとお休みしようと運転免許を取ったり、旅に出たりしながら、YouTubeでグラビアの研究を始めたんです。毎日いろんなメイキング映像を観ては、この見せ方いいな、こんな表現があるんだ、など多くのことを学びました。もっとたくさんの方に大瀧沙羅を知っていただきたいので、研究成果を楽しみにしてください!」
【関連記事:小芝風花、次回作は“サレ妻”初挑戦!『べらぼう』の花魁熱演で“艶オファー”殺到中】
おおたきさら
20歳 2004年12月6日生まれ 東京都出身 T168・B84W59H89 小学3年生からダンスを始め、留学も経験している。2023年 “衝撃のベビーフェイス” というキャッチコピーでグラビアデビューし、精力的に活動中。そのほか最新情報は、公式X(@sara1206_tw)、公式Instagram(@sara_1206insta)にて
※FLASHデジタル写真集『So Juicy』が各電子書店で発売中!
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットとオフショットムービーを公開中!
写真・Takeo Dec.
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・円谷歩美