グラビア
SKE48の次世代エース大村杏「初のランジェリーカット挑戦」はすごく緊張

大村杏
「初のランジェリーカットにも挑戦しました。撮影が始まる前は緊張していなかったんですが、始まった途端にすごく緊張したのを覚えています。こんなに自分をさらけ出したのは初めてなので、みなさんに私の本気が伝わったらいいなと思います」
SKE48の大村杏が初の写真集を発売する。ロケ地は微笑みの国・タイ。
「撮影の合間にルンルンでマッサージを受けに行ったのですが、叫びたいくらい痛くて……。ずっと『NO!』って言ってたんですけど伝わらなくて、こんなはずじゃない、って気持ちでした(笑)」
【関連記事:スターダムのアイドルレスラー・なつぽい 過激カットを独占入手!「これでも色気ゼロって言うつもり?」】
“あずあず” の10代最後の煌めきを収めた写真集。発売日で、20歳になる。
「20歳になったら家族とお酒が飲みたいです! あと外見も中身も大人になりたい。母親のような強くて頼れる女性になりたいです」
大人に憧れている彼女だが、休日の過ごし方を聞くと、こんな答え。
「ゲームの『ひみつのアイプリ』に夢中で、ゲームセンターに行ってはカードをたくさん集めています」
まだまだ子供!? でも、そんなところもかわいい!
おおむらあんず
19歳 2005年9月20日生まれ 愛知県出身 SKE48 11期研究生として2022年お披露目。2024年、『愛のホログラム』で初選抜入り。同年、正規メンバーに昇格。ニックネームは「あずあず」。趣味は踊ること、可愛い洋服を探すこと。特技は笑顔と変顔。そのほか最新情報は、公式X(@omura_anzu_)、Instagram(@azaz__920)にて
※大村 杏1st写真集(タイトル未定)は秋田書店から9月20日発売
※写真集発売記念イベント
9月20日 東京・HMVエソラ池袋
9月21日 東京・書泉ブックタワー
9月23日 愛知・星野書店 近鉄パッセ店にて
※オンラインサイン会
9月19日 MUVUSにて開催
写真・佐藤佑一