最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアランウェイ「葉加瀬マイ」出たぞ伝家の宝刀“キモ体操”

グラビア 投稿日:2018.03.21 20:00FLASH編集部

グラビアランウェイ「葉加瀬マイ」出たぞ伝家の宝刀“キモ体操”

 

 2月22日に日本武道館でおこなわれた「東京ボーイズコレクション」。そのなかの特別コーナー “グラビアランウェー” の模様をレポート!

 

 2日目は、ミスFLASH2012グランプリの巨乳お嬢様・葉加瀬マイが登場。

 

 白い水着に模様が入った少し小さめのビキニで現れた。彼女曰く「水着は、少し小さめくらいのものを選ぶとカッコよく着られる」とのことだが、たわわなGカップがいまにも溢れ出てしまいそうで、ドキドキしてしまう。

 

 にしても、脚が長っ! ふだんは美巨乳ばかりに目が奪われがちだが、生で見ていると、テレビや雑誌で見ているときには気づかない新たな魅力を発見することができる。ライブって、最高!

 

 では、お嬢様はどんなアピールポーズをとってくれるのか……。
ランウェーの先に歩みを進める彼女を、じっと見つめる。すると、出た!

 

 あれはハカマイの伝家の宝刀 “キモ体操”。

 

 これは読んで字のごとく “気持ち悪い体操” のこと。腕や肩甲骨の関節が柔らかいハカマイの得意技なのだ。ありえない方向から自分のバストをタッチしている。

 

 セクシーとは、別の衝撃を会場に与えたハカマイなのであった……。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入