最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

グラビアランウェイ「天木じゅん」歩くたびにプルプル揺れて

グラビア 投稿日:2018.03.22 16:00FLASH編集部

グラビアランウェイ「天木じゅん」歩くたびにプルプル揺れて

 

 2月22日に日本武道館でおこなわれた「東京ボーイズコレクション」。そのなかの特別コーナー “グラビアランウェー” の模様をレポート!

 

 2017年に青年誌、グラビア誌の表紙掲載数で1位を獲得したという “天乳” じゅんちゃん。そのスタイルは「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれている。

 

 身長148センチにIカップ。加えて、笑顔はマジ天使。まるでマンガから出てきたヒロインのようで、その呼び名にもなるほど納得だ。

 

 彼女が身につけたのは、ピンクのもこもこビキニ。同じくピンクの髪留めでお団子ヘアにまとめているところも、かわいらしいです。

 

 ウォーキングは軽快そのもの。大きなストロークで腕を振って歩いていく。くびれたお腹にキュッと引き締まったヒップがまぶしい。

 

 彼女のTwitterやInstagramには、たびたびジムでトレーニングしている様子がアップロードされているが、日ごろの努力の成果が十分に現れているようだ。

 

 足元から胸元へ視線を上げていくと、歩くたびにプルプルとバストが揺れている。なんと神々しい。

 

「神様、もう少しだけ(見させてくださいな)」と呟くも、願い叶わず。楽しい時間がすぎるのは早いもので、20秒のランウェータイムはあっけなく幕を閉じた。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入