最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

アイドルから女優としても新境地をひらいた“永尾まりや”のリアル感あるデジタル写真集!

グラビア 投稿日:2018.04.20 11:07FLASH編集部

雑誌「S Cawaii!」などでモデルを務め、アイドルから女優としても新境地をひらいた“まりやぎ”こと永尾まりや。今回、自身初の試みとなった撮影テーマは「セックス」。

 

アイドルから女優としても新境地をひらいた“永尾まりや”のリアル感あるデジタル写真集!

 

どこまでもリアルにこだわり、ハウススタジオでの撮影を一切やめ、実際に若者たちで賑わう都内のラブホテル3か所と自宅での撮影に挑むことで生々しい表情や距離感、吐息までも肌で感じることができる。

 

nagao_img1

 

永尾まりやに直撃インタビューを敢行した!

 

──今回の撮影テーマが「セックス」でしたが、撮影内容を聞いてどう思いましたか?

 

 すごいテーマで目を疑いました! どんな感じなのだろうと好奇心もあり。

 

──撮影中にご自身が感じた楽しかったこと、大変だったことなどあれば教えてください。

 

 ホテル街を歩いたり、部屋に入ったりなんかすごく興味が湧いて……すれ違う人も、ただ通り過ぎてるだけなのかもしれないのに、なんかそういう、いけないふうにホテル街そのものが別世界のように見えてしまいました。

 

──ラブホテルでの撮影はいかがでしたか?

 

 たのしかったです! ホテルの部屋ってこんなにデザインがたくさんあるのかって思いました!

 

──撮影が終わってみてどうでしたか?

 

 どこからがセックスなのか。編集の人からお話を聞いて、その境目は人それぞれで、そんなところからセックスなの? とびっくりする意見もありました。


 考えたことのないテーマで……考えたりもしたのですが、私にはまだ早い課題でした笑。

 

──このデジタル写真集の見どころを教えてください。

 

 1人の空間ですかね。もしくはセックスをする相手にしかみせてないところかもしれないです。

 

──いちばん気に入ってる写真を教えてください。

 

 一番最初のタイトルのやつですかね。躍動感があって好きです。

 

──最後に読者に向けてコメントお願いします。

 

 斬新なテーマで……違った思いで見てとらえられるページになっていると思います。みなさんそれぞれ、たくさん見返してください!

 

flash_dglphoto_cover_NagaoMariya
撮影/笠井爾示

「秘め事。」(1200円+税)

永尾まりや

Mariya Nagao

  • 生年月日:1994年3月10日
  • 出身地:神奈川県出身
  • サイズ:T158
  • -------
  • 2009年「AKB48第六回研究生オーディション」に合格し、デビュー。2016年に卒業公演がおこなわれた。女優として映画やドラマ、舞台など幅広く活躍中。現在ドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)が放送中

★最新情報
Twitter ⇒ @mariyagiii310
Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mariyagi_san/

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入