最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Gカップグラドル「園都」台湾ロケ寒くて寒くて震えた【動画あり】

グラビア 投稿日:2018.06.09 16:00FLASH編集部

Gカップグラドル「園都」台湾ロケ寒くて寒くて震えた【動画あり】

 

「『台湾にいます』とインスタグラムに書くと、台湾のフォロワーさんたちがすぐに台湾語でコメントしてくれます。ロケ中も現地の人がたくさんメッセージをくださって、支えになりました」

 

 こう話すのは、新しい愛人像を体現しているGカップグラドル・園都

 

 どうして台湾にいるのかといえば、1st写真集『そのまま』のロケだったから。2月の撮影で、温暖な気候を求めて台湾に行ったものの、半世紀に1回あるかないかの大寒波。まさかの極寒での撮影となった。

 

「海や外での撮影は寒くて寒くて、震えが止まりませんでした(笑)」 

 

 とはいえ、頑張ったご褒美に現地ではおいしいご飯をたらふく食べた。

 

「どれも美味しかったです! 小籠包はもちろん、ドーナツも。『18日限定ビール』という、賞味期限が出荷から18日限定のビールが飲みやすくて最高でした!」

 

 今回の写真集は、時間をかけて撮影された全7769枚のなかから選ばれた珠玉の写真が詰まっている。そして特別にメイキング動画も公開された。

 

「写真集を出すことは夢だったので、いまは嬉しさと緊張が入り混じって不思議な気持ちです。
 発売記念イベントでは、日頃応援してくださる皆様に感謝の気持ちをお伝えできたらなと思います。ぜひイベントに足を運んでください!」

 

写真・門嶋淳矢

 

※1st写真集「そのまま」は6月19日に光文社から発売
※発売記念イベントが、7月1日12時から東京・神保町の書泉グランデにて開催
※アザーカットで組んだ完全別構成のデジタル写真集は6月29日発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入