最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(後編)

グラビア 投稿日:2018.06.27 18:05FLASH編集部

 ファイナルステージに突入した、マシェバラとのコラボ企画「FLASH  presents 写真集争奪オーディション 第6弾」。ファンが撮ったショットも写真集に掲載されるという豪華特典も追加され、バトルもますます熱くなっています。

 

 ファイナルステージに残っている7人のうち、残り3人を紹介しよう! ぜひマシェバラで応援してください。

 

 

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(後編)

 

●赤尾ヒカリ
見守ってほしいおっとりキャラ

 

「磯山さやかさんみたいに活躍したいと思って応募しました。おっとりキャラです。

 

 エピソードはいっぱいあります! 上京してくる前は車に乗っていたのですが、パーキングのときに6番に入れるところを7番にしちゃったり、方向音痴なので駅構内をうろうろしたり。そんなところも見守ってほしいです(笑)。

 

 写真集を撮るなら、泳ぐのが得意なのでビーチに行ってみたい! 楽しい雰囲気が配信でも伝わればいいなと思っています」

 

あかおひかり 8月22日生まれ 三重県出身 T163・B88W68H89 趣味:ラジオ鑑賞 特技:ソフトボール、水泳
https://twitter.com/_hikari_net

 

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(後編)

 

●冬崎聖奈
芝居でもグラビアでも上へ。ただいまエンタメ修行中

 

「役者を中心に芸能活動をしているのですが、水着姿を撮ったりしたことはありませんでした。でも、水着になれる年齢は限りがあると思うし、やるしかないかなって。

 

 身長は高く見られたり、低く見られたり。体は細くないけれど、太ってもいないという、変幻自在が自分のチャームポイントだと思っています。部屋着とか、白いシャツとか、ナチュラルな日常のワンシーンをナチュラルに写真集にしてみたいです。

 

 ファンの方には、『タイツ姿を撮ってほしい、ぜひ!』といった要望も受けたりします(笑)。胸は小さいですが、背中からお尻ラインがきれいだと言われるので、そういうところも上手に活かしていきたいです」

 

ふゆさきせいな 1993年12月11日生まれ 24歳 愛知県出身 T154・B84W62H89 趣味:散歩、おいしい卵料理を食べに行く、コスプレ 特技:ニャンちゅうのものまねがしたいニャースのマネ
https://twitter.com/senya1211

 

FLASH写真集争奪オーディション勝ち抜き7人の意気込みを聞け(後編)

 

●麻宮もころ
見た目としゃべる姿のギャップが話題のフリーモデル

 

「普段はフリーランスでモデルをしています。グラビアというよりアート系のポートレートなのですが、もっと多くの方々に自分の活動を知ってもらいたいと思って応募しました。

 

 モデルとして撮られるとき、かっこよく見せられる肋骨がポイント。そして水着よりも下着のほうが得意です! 美しい下着姿が見られる写真集を作ってみたいです。

 

 写真だけを見ると『怖そう』とよく言われますが、実際に会うとぜんぜん違うという意見が多いです配信でもそのギャップに皆さんが驚くので、ぜひ視聴していだけるとうれしいです」

 

まみやもころ 12月17日生まれ 東京都出身 T167・B90W57H84
https://twitter.com/mocro_mamiya

 

FLASH  presents 写真集争奪オーディション 第6弾
https://www.mache.tv/event/flapb6th/detail/

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入