最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Gカップが武器!“日本一身近な愛人”園都のデジタル限定写真集!

グラビア 投稿日:2018.07.03 11:12FLASH編集部

 愛くるしい可愛さと切ない表情で人気を博し、“日本一身近な愛人” とGカップを武器に活躍中の園都。1st写真集「そのまま」の未収録写真で構成したデジタル限定の写真集が発売です!

 

Gカップが武器!“日本一身近な愛人”園都のデジタル限定写真集!

 

 撮影は台湾と東京で行われました。テーマは「内緒の恋」。いつか終わってしまう関係だが、お互いを愛し合い、楽しさと悲しさを想起させる……恋人が時間を重ねるように、何回も、時間をかけて撮影しました。全7769枚のカットから選ばれた、もう一つの物語。

 

 本人の下着衣装も収録! 園都1st写真集「そのまま」で飽き足らないあなたへ贈ります!

 

園都クンからのコメントが届いているぞ!

「1st写真集とはまったく別のカットが盛りだくさん詰まってます! 写真集とはまた違った雰囲気だったり、実は私物の下着や衣装でも撮影したので、そのままの私をデジタル版でも楽しんで頂けたら嬉しいです!」

 

園 都

Sono Miyako

  • 生年月日:1992年11月5日
  • 出身地:徳島県出身
  • サイズ:T154・B90W61H88

本誌が発掘した、グラビア新世代を担う逸材。昨年に取り上げて以来、雑誌はもちろんネット上の反響も大きく、全編アザーカットで組んだデジタル写真集が異例の同時発売となった。

★最新情報
Twitter ⇒ @sono_miyako
Instagram ⇒ miyakosono_official

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入