最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

秋元劇団の福島雪菜「私服はいつもフリフリでした」

グラビア 投稿日:2018.11.23 16:00FLASH編集部

秋元劇団の福島雪菜「私服はいつもフリフリでした」

 

 秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」の団員・福島雪菜は、ティーンファッション誌のモデル出身で、グラビアにも登場し、マルチな活動をみせる。今回はプライベートについて、一問一答インタビューを敢行した!

 

ーグラビアを見た家族はどんな反応?

 

「弟は私が載った雑誌を学校で自慢してくれているみたいです(照)」

 

ーー地元・大阪ではどんな子だった?

 

「私服がフリフリで派手だったので、大阪の田舎ではかなり浮いてたはず(笑)」

 

ーー苦手なことは?

 

「歌がとにかく苦手……。カラオケに行っても歌わずに盛り上げるタイプ(笑)」

 

ーー行ってみたいところは?

 

「伊勢神宮。前回時間がなくて、趣味の御朱印だけいただいて帰ってしまったので。今度はゆっくりと!」

 

 ーー家に帰ったらすることは?

 

「SHOWROOM配信をして、漫画みて、アニメみて、ゲームして……」

 

ーー好きなタイプは?

 

「つき合わせるのは悪いので、アニメとかゲームとか漫画に抵抗がない人(笑)」


ふくしまゆきな
19歳 1998年11月11日生まれ 大阪府出身 T156 O型 小学生からモデルを始め、2010年から2012年まで専属モデルを務めた「ニコ☆プチ」(新潮社)では2度の表紙を飾るなど人気を博す。2017年に劇団4ドル50セントのオーディションに合格し、入団。最新公演『ピエロになりたい』に出演するほか、ソロの活動としてグラビアなどにも挑戦している。最新情報は公式Twitter(@yukina_fukusima)にて

 

(週刊FLASH 2018年11月20日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入