最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

旭化成ガール「北向珠夕」武器はバレーで育んだ長身スタイル

グラビア 投稿日:2019.01.05 20:00FLASH編集部

旭化成ガール「北向珠夕」武器はバレーで育んだ長身スタイル

 

 アグネス・ラムや松嶋菜々子らが務め、飛躍の契機になった旭化成グループのキャンペーンモデル。2018年に選ばれ、「逸材すぎる!」と各所で話題なのが、北向珠夕だ。

 

「小学2年生からバレーボールを始めて、高校までやっていました。特待生として入学したんですけど、高校1年のときに怪我をしてしまい、続けられなくなって。気分転換で、父と東京に遊びに来たときに、いまの事務所の人に原宿でスカウトされました」

 

 モデルやグラビアの仕事はまったくの未経験ながら、爽快な笑顔やバレーボールで育まれた、170センチの長身と抜群のスタイルは、大きな武器だ。

 

 事務所に所属後、初めて受けたオーディションで旭化成キャンペーンモデルに輝くと、マンガ誌や週刊誌のグラビアを次々と飾り、最注目の新星と呼ばれるようになった。

 

「グラビアの仕事は、表情だったりポーズだったり、勉強することが多くて、本当に楽しいです。今後はお芝居の仕事にも挑戦したいので、私を見続けてください!」

 


きたむきみゆう
18歳 1999年12月14日生まれ 青森県出身 T170・B86W62H85 2016年に原宿でスカウトされ、デビュー。初めて受けたオーディションで、2018年旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれた逸材。現在、グラビア活動のほか、『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)の次回予告紹介を担当している。最新情報は、公式Instagram(@kitamuki_miyu)にて

 

(週刊FLASH DIAMOND 2018年11月10日増刊号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入