最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

夢みるアドレセンス「志田友美」夏が大好き娘の水着をもっと!

グラビア 投稿日:2019.01.09 16:00FLASH編集部

夢みるアドレセンス「志田友美」夏が大好き娘の水着をもっと!

 

 志田友美(21)について、人見知りな性格、と聞いていた。ところが、海の思い出を元気に話し始めたのだ。

 

「暑いのは苦手なんですけど、夏の暑さは許せますね。海が大好きなんです。2018年は宮古島、由比ガ浜、熱海の海にも行きました。由比ガ浜では海辺になぜかトタンがあって、派手にこけて、右膝にアザができちゃった。

 

 それでも次の瞬間には、平気で海に入っていました! 熱海は女友達と2人で行きました。毎年恒例なんですよ。夜はスナックに行ったり(笑)。たくさん思い出を作りました」

 

 今日は人見知りしないのは、楽しい夏を思い出したからなのか。ファッション誌のモデルを中心に結成された、7人組グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとしても、フェスに出演するなど、充実した昨夏だったようだ。

 

「個人としては、水着グラビアをもっとやっていきたいんですよ。スタイルを見せるには、水着がいちばんだと思うので」

 

 はい、そのステキなボディをもっと見せてください!


しだゆうみ
1997年2月11日 生まれ 岩手県出身 ニックネームは「ゆうみん」。好物はラーメンと玉子とココア。「夢みるアドレセンス」は7月に発売したシングル『メロンソーダ』がスマッシュヒット。2018年12月には7人体制初となるワンマンライブ「輝け! 夢アドアワード2018」を横浜・大阪・神戸で開催した

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入