最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

浜田翔子「33歳の完熟ヒップを、まるか尻!」

グラビア 投稿日:2019.02.28 20:00FLASH編集部

浜田翔子「33歳の完熟ヒップを、まるか尻!」

 

「透けツン」の次は、芸術的なボディをさらけだす。2019年でグラビア活動が16年めに突入したレジェンド「はましょー」が、写真集『Strawberry Blossom』をクラウドファンディングで制作。

 

 実物を手にした172人の「支援者」か、写真展に足を運ぶことでしか見られなかった、極限露出の未公開ショットを、本誌だけに公開。もうここだけでしか見られない!

 

「ファンの方々あっての写真集。15年間の芸能活動の集大成です。やりたいことを全部かなえられました」

 

 デビュー15周年記念プロジェクトとして完成した写真集は、応援してきたファンも驚愕する写真ばかりだ。

 

「ここまでお尻を見せたのは、初めてだと思います。33歳になったし、『いま見せておかなきゃ……』という気持ちもあって自分から提案したら、『そんなにやって大丈夫なの?』とカメラマンさんに言われたほど。イヤイヤ撮ったわけじゃありません」

 

 イメージDVDのリリースも、60本到達が間近。グラビアは続ける意向だ。

 

「この写真集を出して、次はどうしようか悩んでいたんです。でも、テリー伊藤さんと雑誌で対談したときに、『何をしたらいいかわからない』と伝えたら、『安達祐実ちゃんみたいに貫いたらいいんじゃないの?』と言われたんです。

 

 皆さんのおかげで頑張れていると思うので、感謝の気持ちを忘れず、このまま進んでいきたいです」

 


はまだしょうこ
33歳 1986年1月1日生まれ 京都府出身 T157・B80W54H83 渋谷のギャラリー・ルデコでおこなわれていた「浜田翔子×福島裕二 写真展」が好評を博す。最新情報は、公式Twitter(@shokohamada)にて

 

写真・福島裕二
スタイリスト・ISAKO
ヘアメイク・SHINOBU

 

※最新DVD『浜田翔子と行くぶらり湯けむり温泉旅』がオルスタックソフトより2月27日に発売
※発売記念イベントが、3月24日(日)に東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入