最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

オトナの女性へ成長する彼女の、10代最後の大胆グラビア!FLASHデジタル写真集発売!グラビア 投稿日:2019.03.29 11:07

 

 2017年にAKB48を卒業した大和田南那。モデル、舞台、バラエティなど多方面で活躍し、少女からオトナの女性へと成長しつつある彼女だが、「20歳を前に急に色っぽくなった」とあちこちから噂が聞こえるように。

 

オトナの女性へ成長する彼女の、10代最後の大胆グラビア!FLASHデジタル写真集発売!

 

「アイドルを卒業後は、時間の流れがスローになったと実感しています。モデルのイベントなどに参加させていただくようになって、新しい世界の人たちと出会う機会が増えました。今までアイドルしか知らなかったので、すごく楽しいし、刺激になります」

 

 

 どうやら、活動の幅を広げたことで、すくすく成長している様子。

 

 

「この間、1年ぶりに昔の仲間と会ったんですが、お酒を飲めるようになったコもいて、ああ大人になってるなって(笑)。私も早く20歳になって、同期と乾杯したいです!」とちょっと背伸びして笑う彼女は、業界での噂どおりに(?)、ちょっと大人びた雰囲気も漂わせるようになっていた。

 

 

 ならば! と今回撮り下ろしたのが、このデジタル写真集。
 ピンクのランジェリー風ビキニでベッドに飛び込み無邪気に微笑んだかと思うと、黒レオタードでじっと見つめてくる。

 

 

 でも、その後に見せる笑顔は底抜けに明るい太陽のようで――。アンバランスさも漂う“なーにゃ”の10代最後の大胆グラビアです。

 

大和田南那

Owada Nana

  • 生年月日:1999年9月15日
  • 出身地:千葉県出身
  • 身長:159cm

 AKB48の元メンバー。卒業後は、モデル、舞台、バラエティなど多方面で活躍している。『真冬のオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)、舞台『ニル・アドミラリの天秤』などに出演。

★最新情報
Twitter ⇒ @nana_owada728
Instagram ⇒ nanaowada_official

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入