最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

野性爆弾・くっきーとのCM共演で話題!菜々緒2世が「最後の制服」グラビアに挑戦!

グラビア 投稿日:2019.05.31 11:01FLASH編集部

 股下93センチ&9頭身という抜群のスタイルを武器に、「菜々緒2世」と期待される注目の新星モデルが、FLASHデジタル写真集に初登場する。

 

野性爆弾・くっきーとのCM共演で話題!菜々緒2世が「最後の制服」グラビアに挑戦!

 

 昨年は、野性爆弾・くっきーと動画アプリ「TikTok」のCMで共演して話題になり、一気に世間に浸透した彼女は、2019年3月に高校を卒業。

 

 

 高校卒業後初となる今回の写真集では、「制服を脱ぎ捨てる」という刺激的なテーマに彼女自身が志願して挑戦した。芸能界一本に進路を絞った彼女の決意が込められたテーマだ。

 

 

 少女から大人へ——。
制服を脱ぎ捨てて、水着姿でカメラと向き合う彼女の表情は希望に輝いて、びっくりするほど明るい。

 

「ラーメン大っ好きなんです」
 撮影後には、近所のラーメン店で大きな瞳を輝かせながら麺をすする。華奢な体に似合わない旺盛な食欲に、スタッフたちも驚くばかりだが、モデル業もすこぶる順調だ。

 

 

 3月には東京ガールズコレクション、4月には札幌コレクションのランウェイに登場して、同世代の少女たちの喝采を浴びた。

 

「“菜々緒2世”と呼ばれて、憧れの先輩と比べてもらえるのは本当に嬉しいです。でも、これからは自分の色を出して“黒木1世”にならなきゃ!」

 

 今回のデジタル写真集には、大胆なビキニや、自宅での彼女をのぞき見るようなドキドキするカットが満載。グラビア界でも引っ張りだこの彼女の最新デジタル写真集をお見逃しなく!

 


撮影/中山雅文

最後の制服(1200円+税)

黒木麗奈

Rena Kuroki

  • 生年月日:2000年11月26日
  • 出身地:東京都出身
  • 身長:172cm

小学生のころからモデルとして活躍し、2018年に「三愛水着楽園イメージガール」に選ばれる。6月12日、19日には旅番組「タビフク+VR」(BS−TBS)に出演予定。

★最新情報
Twitter ⇒ @rena11264
Instagram ⇒ rena__1126

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入