最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

女優としても活躍中の「逸材すぎる新人グラドル」FLASHデジタル写真集発売!グラビア 投稿日:2019.07.26 11:13

女優としても活躍中の「逸材すぎる新人グラドル」仲村美海が、百合の花と戯れる “受粉グラビア” に挑戦した。ふだんから部屋を季節の花で飾っているという花好きの仲村。

 

女優としても活躍中の「逸材すぎる新人グラドル」FLASHデジタル写真集発売!

 

「花屋を見つけると、つい立ち寄ってしまいますね。花の選び方は、元気になりたいときは黄色、ピュアな気分のときは薄いピンクなど、そのときの気持ちに合わせています」と話す。

 

本撮影では、「百合の女王」とも呼ばれるカサブランカを使用した。

 

「体や水着についてしまうと、洗っても取れないため、お店では花粉を処理してから販売しているんですよ。今回は、あえて花粉がついたままの花を使って撮影しました。植物の生命の力強さを感じますよね」と振り返りかえった。

 

 

 現在、女優としても活躍するが、グラビア経験がドラマの現場でも生きることが多いという。

 

「カメラを向けられたら、なりきるという点は写真も映像も同じです」

 

 百合の花言葉のひとつに「洗練された美」という意味があるが、見る者の視線を釘付けにする仲村美海にこそふさわしい花言葉であろう。

 


撮影/野澤亘伸

受粉(1200円+税)

仲村美海

Nakamura Miu

  • 生年月日:1992年5月31日
  • 出身地:宮崎県出身
  • サイズ:T158・B86W59H88

「逸材すぎる新人」と呼ばれて、次世代のグラビア女王として注目されている。2017年から女優として活動を開始。日曜ワイド『庶務行員 多加賀主水が許さない』などに出演。

★最新情報
Twitter ⇒ @n_miu0531
Instagram ⇒ _nakamuramiu_

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入