最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

桜井日奈子「こんなに可憐に」グラビア 投稿日:2019.08.20 20:00

桜井日奈子「こんなに可憐に」

 

桜井日奈子「こんなに可憐に」

 

「最近、仕事の現場に、自分で作ったお弁当を持っていくようにしています。忙しくても料理をしているとリフレッシュになるし、苦ではないどころか、自分に戻るためにむしろ必要でした」

 

 桜井日奈子が、そう語るのにはわけがある。FODで配信中の主演ドラマ『ヤヌスの鏡』。そこで演じるのが、優等生・ヒロミと不良少女・ユミという2つの人格が同居する難役だからだ。

 

「34年前のドラマのリメイクなので、元の作品を観ましたが、衝撃的でしたね。豹変ぶりというか、メイクも口調も。

 

 ただ、私は兄と弟がいて、岡山弁での喧嘩口調は、それなりにキツイので、不良少女のほうが近いかもしれません(笑)。当時とは時代が違いますが、楽しみながら観ていただきたいです」

 


さくらいひなこ
22歳 1997年4月2日生まれ 岡山県出身 T160 2014年、デビュー。以降、多くの映画、ドラマ、舞台、CMに出演。現在、34年ぶりにリメイクされたドラマ『ヤヌスの鏡』(FOD)で主演を務め、主題歌『花と毒薬』(配信中)を歌っている。また、8月28日と29日に開催される舞台『内村文化祭2019三茶』に出演するなど、幅広く活躍している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hinako_incent)、インスタグラム(@sakurai.hinako_official)にて

 

写真・花盛友里
スタイリスト・入江未悠
ヘアメイク・中山友恵

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入