最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

古田愛理 風を受けて

グラビア 投稿日:2019.08.22 21:00FLASH編集部

古田愛理 風を受けて

 

― 少し前までは明るかった髪色を、 最近黒髪に戻したんだとか。


そうなんですよ。髪色は、かなり波があって。高1の今くらいの時期は明るくて、11月から3月くらいまでは暗くて、高2になって4月からつい最近まで赤くしてました。

― 波が頻繁にくるんですね。


すぐに飽きちゃうんですよ。髪色だけじゃなく、そもそも飽きっぽい性格なんです。習い事とかも全然続かなくて。そろばん、習字、バトン、水泳、ダンス。いろいろやってきたけど、長く続いたのはダンスだけ。水泳にいたっては、小学3年生か4年生の夏休みだけで終わりました(笑)。


― ダンスは何年続いたんですか?


6歳から、10年くらい。お母さんにすすめられて始めました。ダンスって上達していくのが自分でも目に見えてわかるんですよ。それが楽しくて。

 

― ダンスや水泳をやっていた小学生のころは、どんな女の子でした?


活発な子でした。休み時間は外で遊ぶし、教室にいてもクラスみんなでわちゃわちゃしてる、みたいな。でも、授業中は控えめで、絶対に先生に当てられないようにしてたかな(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】


「Popteen」専属モデルだけでなく、「週刊ヤングジャンプ」の誌上企画「制コレ18」メンバーとしても活躍する古田愛理ちゃんが、満を持してFLASHスペシャルに登場!

 

風車を回して撮影したり、海辺で紙飛行機を飛ばして撮影したりと、今回は「風」をテーマにした撮影を敢行。撮影中に頻繁に見せるまるで毒っ気のない無邪気な笑顔にスタッフ一同メロメロ。制服を着てプールでの撮影では、泳げないながらも全力でプールに飛び込んでくれました。

 

愛理ちゃんの笑顔は、世界を平和にしてくれること間違いなし!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
8月23日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入