最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

さくらシンデレラ 桜瀬もえ「スマホの履歴がグラビアだらけ(笑)」

グラビア 投稿日:2019.08.24 16:00FLASH編集部

さくらシンデレラ 桜瀬もえ「スマホの履歴がグラビアだらけ(笑)」

 

 4月末に本誌への登場をかけておこなわれた「FLASHグラビア総選挙」。2018年末にメジャーデビューし、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)4月期のED曲を担当したアイドルグループ「さくらシンデレラ」と、姉妹グループ「24o’clock」のメンバーたちが熾烈なバトルを繰り広げた。

 

 結果、投票対象の『FLASH』5000部がなんと10日で完売。いま、いちばん勢いがあるアイドル集団のなかから、トップに輝いたのが、桜瀬もえだ。グラビア撮影を終えた感想は?

 

「初の水着撮影は正直、恥ずかしかったですね(笑)。でも、ファンの皆さんにもらったチャンスだったので、しっかり勉強をして撮影に挑みました。スマホでグラビア画像をたくさん検索したので、自分のスマホではないみたいです(笑)。

 

 私がさくらシンデレラのオーディションに応募したのは、『スマイレージ』と『°C-ute』の武道館公演を観たのがきっかけでした。大きな会場でペンライトが揺れる景色に感動して、『ステージの上から、その景色を見てみたい』と思ったのが、私のアイドル人生の始まりになりました。

 

『FLASH』は、大好きなハロプロの皆さんも出演している雑誌。載せていただき、“見られる側” になったことが、とても光栄です! 夢はパリで公演することです」


おうせもえ 
3月26日生まれ 神奈川県出身 T154 B型 担当カラー:赤 ニックネームはもえきゅん 小学3年生のころから「ハロー!プロジェクト」のファンになる。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@moe_ose0326)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・富田実希、酒井知美
プロデュース・久々野智小哲津

【関連記事】

・ほのか「もっと上に、だけどそばに」

・みぃ子「このカラダで1億円稼いでます!」

・アグネス・ラム「18歳、私物水着姿を発掘!」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入