最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

さくらシンデレラ 夏生のん「撮影のために“のん”ストップ腹筋」

グラビア 投稿日:2019.08.26 16:00FLASH編集部

さくらシンデレラ 夏生のん「撮影のために“のん”ストップ腹筋」

 

 4月末に本誌への登場をかけておこなわれた「FLASHグラビア総選挙」。2018年末にメジャーデビューし、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)4月期のED曲を担当したアイドルグループ「さくらシンデレラ」と、姉妹グループ「24o’clock」のメンバーたちが熾烈なバトルを繰り広げた。

 

 結果、投票対象の『FLASH』5000部がなんと10日で完売。いま、いちばん勢いがあるアイドル集団のなかから、第2位に輝いたのが、夏生のん。グラビア撮影を終えた感想は?

 

「CDのジャケット撮影やアイドル雑誌で撮影してもらったことはあったのですが、ひとりで、しかも水着グラビアということだったので、緊張しました。

 

 今回の総選挙で2位にしていただけたので、頑張ってダイエットもしました。結果、3キロ減! スタッフさんに『きれいな腹筋だね』と褒めていただきました。

 

 グループに加入する前から夜中に好きな音楽を聴いて腹筋をするのが好きだったんです。いまになって、“のん” ストップトレーニングの貯金が役立ったことに驚いています」


なつきのん
7月22日生まれ 愛知県出身 T154 B型 担当カラー:ピンク ニックネーム:のんたん グループの中心的存在で、精神的支柱。妖怪検定初級。好きな妖怪は「ぬっぺっぽう」。そのほか最新情報は、公式Twitter(@non_natsuki0722)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・富田実希、酒井知美
プロデュース・久々野智小哲津

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入