最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

クレア・K「憧れは浅田真央」謎のスロベニア美女の正体は

グラビア 投稿日:2019.08.28 20:00FLASH編集部

クレア・K「憧れは浅田真央」謎のスロベニア美女の正体は

 

「浅田真央選手に憧れて本格的にフィギュアを始めました」

 

 流暢な日本語でそう語ってくれたのは、スロベニア出身のクレア・K

 

「インテリアデザイナーの母が、日本の素敵なところをたくさん教えてくれたんです。その影響で、フィギュアの教室に通い始めて、ショートプログラムで3位になりました」

 

 そんな彼女が「日本に住んでみたい」と来日したのは今から4年前。都内の有名大学に特待生として入学した。

 

「もともと日本語を専攻していましたが、途中から社会学にも興味が湧いてきて。今ではジェンダー論が専門です。ゼミで本も出したんですよ」

 

 現在は大学で学業に励みながら、モデルとしても活躍している。

 

「渋谷でスカウトされて、テレビ番組に出たことがきっかけです。まだしばらくはこの仕事を続けてみたいですね」


くれあ・けー
24歳 スロベニア出身 T162・B84W60H87 2015年に来日し、都内の有名大学に特待生として入学した。学業のかたわら、モデルとしても活動している。専門はジェンダー論。5月、『メイド・イン・ジャパン』(TBS系)に出演し、話題となった。過去には母国でフィギュアスケート選手として活躍し、スロベニア全国大会のショートプログラムで3位に輝いた。そのほか最新情報は、公式Instagram(@clea9rea)にて

 

(週刊FLASH 2019年9月3日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入