最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

矢作穂香、10年めの決意「自分と違う役に挑戦し芝居を極める」グラビア 2019.09.09

 

 数々のドラマ、映画でキャリアを重ね、日本のみならず、アジアでも人気を誇る矢作穂香。デビュー10年めを迎える2019年、待望のファースト写真集の発売が決まった。

 

「初めての写真集なので、今までお見せしたことのない姿や、22歳の今の私を見てもらいたいと思い、こだわって創りました。さまざまな表情が撮れたのではないかなと思います。

 

 下着姿の撮影は初めてだったので、きれいに見えるポージングを教えていただき、とても勉強になりました」

 

 9月6日には、シリーズ累計100万部のベストセラーが原作の、出演映画『いなくなれ、群青』が公開。人と話すことが苦手な高校生・堀を演じている。明るくてよく話す彼女自身とは、あまり似ておらず、演じることが難しかったようだ。

 

「堀は、ふだん言葉を発さないコなので、言葉を発することがどんなに彼女にとって大切なのか、どういうふうに思いを伝えたらいいのか、とても悩みながら、監督と話し合って撮影していきました」

 

 今後も「自分とはまったく違う役に挑戦し、芝居の道を極めていきたい」と語る彼女から、本誌読者に向けてメッセージをもらった。

 

「写真集発売や映画公開など、9月は盛りだくさんです! ぜひ書店や劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです」

 

やはぎほのか
22歳 1997年3月7日生まれ 千葉県出身 T155 2010年にドラマ『夢の見つけ方教えたる2』(フジテレビ系)で女優デビュー。主演ドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』(フジテレビTWO)で注目を集めると、映画『花筐/HANAGATAMI』ではヒロインに抜擢される。現在はドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)に出演中のほか、9月6日公開の映画『いなくなれ、群青』にも出演する。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hononoyh)、インスタグラム(@honoka_yahagi)にて

 

写真・中山雅文

 

※ファースト写真集『矢作穂香 I’m just me』がワニブックスより9月27日発売
※発売記念イベントが9月28日(土)13時から東京・ブックファースト新宿店で開催

 

(週刊FLASH 2019年9月17日号)

【関連記事】

・矢作穂香「赤ビキニの美肌」

・女優 矢作穂香【オフショット】Platinum FLASH Vol.6

・女優 矢作穂香『光射す方へ』

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入