最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

神激 生牡蠣いもこ「『エッチなOL』してみました」グラビア 2019.09.15

神激 生牡蠣いもこ「『エッチなOL』してみました」

 

「小学校高学年のとき、お兄ちゃんの持っていた漫画を見て、下ネタに目覚めました。YouTubeでは白いスライムで遊んだりしてます(笑)」

 

 グループ「神使轟く、激情の如く。」(神激)の中心メンバー・生牡蠣いもこ。好きなものは「下ネタ」だ。でも彼女は、真面目にアイドルに取り組んでいる。

 

「アイドルを始めるまで、ずっとダラダラ過ごしてきた。でも2年前に神激に入ってからは、本当に休まず走ってきました。

 

 私はいままで、他人とうまく接することができませんでした。でもメンバーやスタッフが、人生をかけて自分と向き合ってくれているのがわかる。それに応えたいんです。

 

 歌詞も私が書いているんですが、最初のころは “陰キャ” な詞で、闇が深かった。それがグループの結束が強くなった最近は、『夢に向かって走る系』が多くなりました。

 

 いまは、9月30日のZepp DiverCityでの2周年ライブのことだけを考えてます。そして来年の3周年までに、武道館を目指したい」

 


イクッがきいもこ
3月19日生まれ 愛知県出身 「神使轟く、激情の如く。」(神激)での担当カラーは青系統。血液型はO型。あだ名は「いもちゃん」。神激は9月30日に2周年単独ライブをZepp Diver City(TOKYO)で開催。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@shingeki_imoko)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・菊地文子
ヘアメイク・萩村千紗子

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入