最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

SKE48 井田玲音名「チームイチのナイスバディと過ごす1日」グラビア 投稿日:2019.10.05 16:00

SKE48 井田玲音名「チームイチのナイスバディと過ごす1日」

 

「今のSKE48メンバーなら井田玲音名ちゃんのナイスボディが好きだなぁ」とツイートした松井珠理奈。スタッフ、テーマ、構成などすべてを、「玲音名のよさをいちばん理解している」珠理奈がプロデュースしたグラビアが実現した。初ソロ撮影を終え、興奮冷めやらぬ玲音名を直撃!

 

 

――初のソログラビア撮影の感想は?

 

「初めてで、すごく緊張しました。最初、単独の撮影があるっていうお話を聞いたときは、びっくりしましたね。しかも今回は、珠理奈さんによるプロデュースという形で。

 

 珠理奈さんがツイッターで私のことをつぶやいてくださったのがきっかけだったので、いろんな偶然が重なって、こうやって撮影していただいて、ありがたかったです!

 

――撮影の前に、珠理奈さんとはどんな話をしましたか?

 

「グラビアが決まったタイミングでご飯に連れていってもらって、2、3時間話し合いました。劇場公演のあとで、気づいたら0時を過ぎちゃって。深夜までかかって、細かく設定を決めました。

 

 今回のコンセプトが「井田玲音名と過ごす1日」だったので、私の1日のスケジュールを時間軸で細かく熱心にメモしてくださいました。

 

 私が『昔から図書館が好き』という話をしたので、読書のシーンが入ったり、ふだんはメガネをかけているから、小道具にメガネを提案してくれたり。私以上に考えてくださって、後輩思いで優しい先輩です」

 

――自信のあるパーツは?

 

「ファンの方にもメンバーにも褒められるのは背中ですね。また、元メンバーの先輩がグラビアのできるメンバーを集めたときに、胸の大きさもいちばんでした!

 

 珠理奈さんが胸、ほかの先輩は背中、須田亜香里さんはクビレを褒めてくれて。今回のグラビアもそこに注目して見ていただきたいです!


いだれおな
20歳 1998年12月3日生まれ 三重県出身 T167 2013年、SKE48第6期生オーディションに合格し、同年4月に劇場公演デビューを果たした。2015年には正規メンバーへと昇格し、チームEに所属。同じSKE48の松井珠理奈、須田亜香里らから「メンバーのなかでもっともグラビア向き」と評される。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@reona_ske48)にて

 

プロデュース・松井珠理奈
写真・Takeo Dec.
スタイリスト・山本杏那
ヘア・有本昌代 メイク・佐藤陵
取材&文・角田枝里香

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入