最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2020「ファイナリスト」15人、君の推しは誰だ(3)

グラビア 投稿日:2019.10.06 20:00FLASH編集部

 熱いバトルで盛り上がる! 今回で第14代目を迎えたミスFLASH2020選考オーディションのファイナルステージ。セミファイナルで敗れたものの、チャレンジバトルから勝ち上がってファイナリストに加わった5人を紹介する。

 

●早川みゆき
「台風の目は私です。早川タイフーンを起こします!」

 

ミスFLASH2020「ファイナリスト」15人、君の推しは誰だ(3)

早川みゆき

 

「チャレンジバトルを1位で通過できたのですが、その5日間で本当にたくさんの方々に応援していただきました。すごく結束力が強くなったと思います。
 最初の面接審査のときはぜんぜんしゃべれませんでしたが、配信を通してだんだん自分を上手に出せるようになってきたんじゃないかと。
 尊敬している川崎あや先輩に追いつけるように、残りの時間も精いっぱい戦います。ファイナルステージの台風の目は私! 早川タイフーンを起こしてグランプリを獲りたいです」

 

 

はやかわみゆき
1996年10月18日生まれ 神奈川県出身 22歳 T170・B80(C)W60H89

Twitter https://twitter.com/miyuki_hykw
Instagram https://www.instagram.com/miyuki_hykw

 

●山口紗矢佳
「経験したことのないジャンルへ挑戦します」

 

山口紗矢佳

 

 これまでシンガーソングライターとしての活動ばかりだったのですが、グラビアという経験したことのないジャンルに『やってみようかな?』とチャレンジ精神で参加を決めました。
 水泳をやっていたので水着に抵抗はなかったし、ファンの皆さんからも『競泳水着が似合うね!』と言われました(笑)。自撮りで水着の写真を出したりしながら、できる限り、皆さんとコミュニケーションに励んでいます。ラストスパートも皆さんと一緒に頑張りたいです」

 

 

やまぐちさやか
1993年9月20日生まれ 神奈川出身 26歳 T162・B88(E)W62H90

Twitter https://twitter.com/syk_music_love
Instagram https://www.instagram.com/sayaka_yamaguchi_official

 

●梶谷 唯
「この選考オーディションが、すっかり生活の一部になりました(笑)」

 

梶谷 唯

 

 役者として活動していたので、水着になるグラビアは本当に手探りでやってきました。チャレンジバトルに参加して、ファイナルステージに残れて本当に皆さんに感謝しています。6月からもう4カ月が過ぎましたけど、毎日配信してきたから、自分の生活の一部になってきました(笑)。あと少しですが、皆さん配信に配信を楽しんでいただきたいです。

 

 

かじたにゆい
1998年1月21日生まれ 北海道出身 21歳 T165・B82(C)W59H

Twitter https://twitter.com/yui_kajitani
Instagram https://www.instagram.com/kjtn_yui

 

●エリス瑛菜
「皆さんのおかげでここまで来られました。最後まであきらめません」

 

エリス瑛菜

 

 OLをしながら夢を叶えるためにミスFLASHに挑戦したのですが、1stステージでの最初の結果発表は42位。でも、毎日配信を見に来てくれた皆さんの応援のおかげで、ファイナルステージに上がることができました。
 10月に入っても暑い日が続いていますが、このバトルが終わらなければ私の夏は終わらない気がします(笑)。マシェバラのスタジオ配信もあと1回。皆さんお待ちしています!

 

 

えりすえな
1991年3月31日生まれ 長野県出身 28歳 T170・B92(G)W58H94

Twitter https://twitter.com/ena_aries331

 

●ヲヲタリンリン
「フレッシュ感では負けません!」

 

ヲヲタリンリン

 

 15位ギリギリの通過ですが、勝ち上がれたことに喜びを感じています。ファイナリストのなかでは最年少。まだ芸能活動を始めたばかりなので、フレッシュ感ではほかのライバルに負けないと思います。配信では皆さんに「いつも笑顔がいいね」と言われていて、私の部屋は「癒やされルーム」と呼ばれています。グランプリを獲ってグラビアの仕事を増やして、海外ロケに行ってみたいです。

 

 

ををたりんりん
1998年12月9日生まれ 大阪府出身 20歳 T164・B85(C)W57H86

Twitter https://twitter.com/orin9021877
Instagram https://www.instagram.com/orin9021

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入