最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

菜乃花「限界グラマラス」

グラビア 投稿日:2019.10.07 16:00FLASH編集部

菜乃花「限界グラマラス」

 

「これまでの私の集大成です」

 

 そう言い切る菜乃花の表情は、じつに晴れやかだった。最新写真集『NN』は、セルフプロデュースした意欲作。

 

「これまでに、ビーチできれいに撮ってっていうのはやってきたので、『そういうものじゃないもの、もっと生々しいもの』を作りたかった」という。

 

「ファーストカットは、ボートに乗っている写真なのですが、私服なんですよ。『こういうリアリティがある人が、こんなに脱いでいる』。そういう “振り幅” を感じてもらえたら嬉しいです。露出の多さは気にせず、『撮ってみて、あとで考えよう』っていう気持ちでやりました」

 

 気負いなく臨めたのは、彼女のポリシーゆえかもしれない。

 

「いつでも撮影できるくらい、万全の状態でいるようにしていて。あとは、『さわり心地のよさ』が私の売りなので、どこのお肉も柔らかさをキープしています。だから、今回のために特別な準備はしていないし、NGカットもほとんどありませんでした」

 

 7月7日に30歳になった菜乃花。29歳のうちに撮った一連の写真を見て、「グラビアを頑張ってやってきてよかった」と、心底感じるそう。その幸せ、分けてもらおう。


なのか
30歳 1989年7月7日生まれ 広島県出身 T160・B90W58H86 これまでに「日テレジェニック2015」に選ばれるなど、グラビア界を牽引するトップアイドル。現在、「川口オートレースイメージガール」を務めている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@nnk_77)、インスタグラム(@nanoka0707)にて

 

写真・矢西誠二

 

※最新写真集『NN』がワニブックスより発売中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入