最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

乃木坂46 松村沙友理「バーにひとりで行く女性になれたらいいな」グラビア 2019.10.08

乃木坂46 松村沙友理「バーにひとりで行く女性になれたらいいな」

 

「プレッシャーみたいなものは、すごく感じていました」  

 

 乃木坂46での活動に加え、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める。そして、10月4日公開の映画『東京ワイン会ピープル』で初主演。充実の日々を送る松村沙友理に、作品への思いを聞いた。

 

「“ワインには人と人をつなぐ魔法の力がある”。そういうテーマの、主人公がいろんな人たちに出会っていく話です。

 

 撮影期間は、スタッフさんのスケジュールがみっちり詰まっていたので、『撮影が演者待ちで止まることは、絶対なしにしよう』と思いましたし、『現場の雰囲気が少しでも明るくなったらいいな』ということを心がけました」  

 

 ちなみに、今回のグラビア撮影のテーマは、「大人なアフターファイブ」。彼女にとって、大人な女性とは?

 

「バーでも撮ったじゃないですか。むかし、バーにひとりで行く女性に憧れていたことを思い出しました。もうちょっと年齢を重ねて、『そういうことができる女性になれたらいいな』と思います」

 


まつむらさゆり
27歳 1992年8月27日生まれ 大阪府出身 T164 乃木坂46の1期生。ファッション誌『CanCam』の専属モデル。10月4日公開の映画『東京ワイン会ピープル』で初主演を飾るなど、多彩に活躍。現在、24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』が発売中。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@matsumura_sayuri_official)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・奥富思誉里
ヘアメイク・清水恵美子

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入