最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

真島なおみ、友達との話題はセクシー女優「女性も見る時代」

グラビア 投稿日:2019.10.09 16:00FLASH編集部

真島なおみ、友達との話題はセクシー女優「女性も見る時代」

 

「まさか撮影中に本当にお酒を飲むと思わなくて。『こういう企画の撮影は、飲んだふりする』と思ってたけど、意外とガチなんですね(笑)」  

 

 今回のテーマがほろ酔いということもあり、お酒を飲みながら撮影に挑むことに。そんな彼女はバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)でセクシービデオ好きを告白。その本音とは?

 

「SNSを見ていると、セクシー女優さんによく目がとまって。今まで見たことがなかった友達とも、『あのコ、かわいいよね』と共通の話題になることが増えました。使っている化粧品の話や服の話をしたり。

 

 いちばん好きなセクシー女優さんは、鈴村あいりさん。腰からお尻にかけてのラインがすごくきれいで、口の開け方もエッチなんです。かわいいコスプレをしている作品があって、どこで売ってるのか気になって探したことも。

 

 こういう話は、今まで言いにくかった部分もありましたけど、まわりを見ても、最近では女性も見る時代になってきたんだと感じます。いい時代ですよね」

 

 最後に、今後の目標は?

 

「先日の舞台で主題歌を歌わせてもらいました。お芝居も好きなのでミュージカルにチャレンジしたいです。ピアノを4歳から、高校生からはギターを始めてバンドを組んでいたので、思いっきりロックなアニソンも歌いたいし、声優もやりたい。今後とも応援よろしくお願いします!」

 


まじまなおみ
21歳 1998年3月17日生まれ 埼玉県出身 T170 『サンケイスポーツ東京』発刊55周年記念として開催された「サンスポ GoGoクイーンオーディション」の初代グランプリを獲得。モデル、女優としても活躍中。そのほか最新情報は、公式ブログ「ゆるゆるゆるりとなおみんブログ」、ツイッター(@naomi_majima)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・エノモトマサノリ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入