最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

白石麻衣&松村沙友理「ほぼプライベート」なハワイロケを語る

グラビア 投稿日:2019.10.17 11:00FLASH編集部

白石麻衣&松村沙友理「ほぼプライベート」なハワイロケを語る

写真・鈴木健太(KENTA Inc.)/(C)2016 AbemaTV Inc.

 

 乃木坂46のメンバーが、事務所のえらい人 “今野さん” からほっとかれて、自由気ままに旅をする新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)。「プライベートでも仲がいい」という白石麻衣松村沙友理の同い年コンビは、ハワイへ――。

 

松村「写真集も撮影したくらい、大好きな場所。『私が行ったことがある場所や行きたかった場所に、まいやん(白石)を案内したいな』と思って、今回はハワイにしました」

 

白石「ハワイは、いままで一度も行ったことがなくて……。テレビで『ハワイ特集』を見るたびに、『行ってみたいな』と思っていたので、お願いしました(笑)」

 

 ウミガメを見にシュノーケリングをしたり、クアロア・ランチでジップライン(ワイヤーを滑車で滑り降りていき、絶景を楽しめスリルを味わえるアクティビティ)をしたりと、ハワイの自然を満喫。

 

松村「ふだんは、私より断然まいやんのほうがしっかりしているので、喜んでもらえるかドキドキしました。でもこうやって、自分のおすすめのところに連れていくのは楽しい。

 

 ウミガメはかわいかったから、もう一度行きたいと思い企画したのですが、まいやんがシュノーケリングをやったことがなくて、水があまり得意じゃないっていうのをスケジュールを決めてから知って……。もう『えー!?』ってなりました」

 

白石「やってみると、どれも楽しくて、100点満点でしたよ。海もきれいだったし。最終日に見た花火も印象的で。今年イチのいい思い出になりました」

 

 日本だと、「今野さんに食べすぎを注意されてしまう」という松村。「今回は、思いっきり美味しいものを食べられた」そう。

 

松村「ハワイは地元の料理も美味しいですが、私的には『いろんな国の美味しい料理が集まっている場所』っていうイメージ。なので、あえてお寿司を食べに行きました。野菜のお寿司などハワイっぽいメニューもあって、おもしろかったです」

 

白石「『ルースズ・クリス』というハワイで人気のステーキハウスに行ったんですが、これがすごく美味しくて……。お肉も分厚くて大きいんですが、ペロリといっちゃいました」

 

 毎日忙しい2人も、かなりリフレッシュできた様子。

 

松村「ふだんテレビで見せないような、表情や姿をお見せできると思います。なんかもうほとんど、プライベートな感じ。帰りのキャリーケースはお土産でいっぱいで、仕事帰りとは思えなかったです」

 

白石「さゆりん(松村)とのペアなので、よりプライベート感が出たかも。ハワイの幸せな空気感を味わってください!」


しらいしまい
1992年8月20日生まれ 群馬県出身 愛称はまいやん。乃木坂46の1期生。『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)などに出演。『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が2020年2月21日公開予定

 

まつむらさゆり
1992年8月27日生まれ 大阪府出身 愛称はさゆりん。乃木坂46の1期生。ドラマ『賭ケグルイ Season2』(TBS系)、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)などに出演。初主演映画『東京ワイン会ピープル』が公開中

 

写真・鈴木健太(KENTA Inc.)/(C)2016 AbemaTV Inc.
取材&文・玉置晴子

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入