最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

都丸紗也華「プールデート~Fカップ美女とアメリカンな休暇」

グラビア 投稿日:2019.10.17 16:00FLASH編集部

都丸紗也華「プールデート~Fカップ美女とアメリカンな休暇」

 

 日本人離れしたスタイルで人気の都丸紗也華。本誌増刊『FLASH DIAMOND』表紙連動の巻頭8Pで、水際に映える “西海岸風インスタセレブ” をテーマに撮り下ろし。手応えを聞いてみた。

 

「20歳を過ぎてから、しっとり系のグラビアが増えていたので、元気なグラビアの撮影はやっぱり楽しいですね。ところで、インスタ映えって、どうすれば撮れるんですか? いつも撮影するときは、友達やマネージャーさんにおまかせで撮ってもらっていて(笑)」

 

 9月26日が誕生日だった彼女が好きな季節は、やはり秋。

 

「涼しくて過ごしやすいから好きです。秋刀魚が美味しいし! じつは高校生までは、ママに骨を取ってもらっていたんです。それでは、さすがに恥ずかしいので、コソコソ練習をして食べられるようになりました。きれいに骨が取れるとちょっとアガります!」

 

 いつもマイペースな都丸も、23歳に。仕事での目標は?

 

「ドラマに出たい! 今年の春に出演した『のの湯』(BSトゥエルビ)は難しい役でしたが、楽しかったです。憧れの女優は沢尻エリカさん。将来、悪女っぽいお芝居もできるようになりたいです。オファーお待ちしています!」


とまるさやか
23歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心にドラマやバラエティ番組で活躍中。FLASHデジタル写真集『とまるまるをお持ち帰り……』『着衣巨乳~ぴっちぴち~』(ともに光文社)がヒット。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@tmr_syk_)と公式インスタグラム(@tmrsyk)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・住本彩

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入