最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1536号
11月19日号
11月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

フィロソフィーのダンス 奥津マリリ「マリチチに会いたい」グラビア 投稿日:2019.10.21 20:00

フィロソフィーのダンス 奥津マリリ「マリチチに会いたい」

 

 楽曲派アイドルグループの代表的存在「フィロソフィーのダンス」(略称・フィロのス)。メンバーである奥津マリリのニックネームは「マリチチ」。歌とダンスの実力に加え、こんな魅惑的なスタイルを備えている、最強アイドルだ。

 

「この夏は、毎日のようにSNSに水着写真を上げていて、それでフォロワーさんもすごく増えました。『早く次に披露する機会がこないかな』って思っていたんですよ。今日は『やっときたぞー』っていう感じです」

 

「フィロのス」にとっても、2019年の夏はとても充実したものになった。

 

「六本木ヒルズの『SUMMER STATION』でのワンマンや、『TOKYO IDOL FESTIVAL』での初のメインステージとか、自分たちの中で大きなステップアップができた夏だったと思います。

 

 というのは、昨年の12月のワンマンから今年初めのバンドワゴンツアーまで、生バンドのステージを多く経験したことが大きかったですね。生バンドの経験からリズムの乗り方や、現場でのアレンジ、アドリブでやったことなどが、経験値として積み重なりました。

 

 自然と私たちのテンションも上がり、より音楽が好きになって、ライブに乗っていける気がして。あと女性ファンが増えたなという実感があります。嬉しいです」

 

 実力を増した彼女、自慢のボディもパワーアップしている。

 

「いままでの私は、腹筋とかも鍛えていてバキッとした感じだったんですが、いまちょっと『プニプニ活動』をしていて(笑)。『女性らしい愛され体型』の私に注目してください!」


おくつまりり
7月11日生まれ 神奈川県出身 高校時代からバンド活動をおこなう。好きなものはビール、もつ、ラーメン。「フィロソフィーのダンス」は11月17日より全国ツアー「Glamorous 4 Tour」を開催。最新情報は、本人公式ツイッター(@philosophy092)にて

 

写真・細居幸次郎
スタイリスト・村田友哉
ヘアメイク・大坪真人

【関連記事】

・ストロング系「缶チューハイ」飲み比べてみた

・枕営業もOKの手島優、今度は「ファン食いしてた」と告白

・手島優「ガチ裸体、全開‼」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入